イム·ジヨン倒れた···
血まみれ失神捕捉(国民死刑投票)[今日TV]
Newsen (10/12)
俳優イム·ジヨンが劇中の俳優パク·ヘジンの胸から血を流したまま倒れる。
SBS木曜ドラマ「国民死刑投票」(脚本チョ·ユンヨン/演出パク·シヌ)は最近緻密に築いてきた反転を爆発させ、お茶の間劇場を牛耳っている。前代未聞の事件国民死刑投票を行った「ケタル」が一人ではないという事実が明らかになった中で、彼らの中で主導者と疑われる1号ファンの有力容疑者として高校教師イ·ミンス(キム·グォンブン)が浮上したのだ。
ケタル、1号ファンを追跡する過程がコシのある面白さを与えている。似ているようで違う2人の警察のキム·ムチャン(パク·ヘジン)とチュ・ヒョン(イム·ジヨン)の協力が印象的だという反応だ。スタイルと長所が明確な2人が力を合わせてケタルの尻尾を握って国民死刑投票事件を解決できるか、その過程で2人にどんなことが起きるか視聴者の好奇心を刺激している。
このような中で10月12日「国民死刑投票」製作陣が8回本放送を控えて衝撃的な場面を公開し耳目を集中させる。写真の中のキム·ムチャンは警察服を着たまま床にひざまずいて挫折した姿だ。
彼が挫折した理由はチュ・ヒョンのためと見られる。チュ・ヒョンが頭から赤い血を流したまま、キム·ムチャンの胸で倒れたのだ。次の写真ではチュ・ヒョンが気を失ったように目まで閉じてしまった。
キム·ムチャンとチュ・ヒョンは現在「個人情報公開」であり「1号ファン」の有力容疑者として浮上したイ·ミンスに捜査フォーカスを合わせた状態だった。特にチュ・ヒョンは一度イ·ミンスと一緒に自動車に搭乗し、鳥肌が立つ経験もした。これに対しチュ・ヒョンに一体何が起きたのか、そんな彼女をキム·ムチャンがどのように発見したのか、このことにイ·ミンスが関連があるのか疑問が高まっている。
これと共に目を引くのはパク·ヘジン、イム·ジヨンの2人の俳優の強烈な熱演だ。刹那を捉えたスチールであるにもかかわらず、パク·ヘジン、イム·ジヨンの表情を通じて状況の切迫さと深刻さが鳥肌が立つほど強烈に感じられるのだ。このような俳優たちのものすごい集中力と熱演のおかげで「国民死刑投票」が一瞬も緊張の紐を緩めることができないドラマに完成することができたのだ。
製作陣は「12日放送される8話では相次いで衝撃的な事件が大爆発する。パク·ヘジン、パク·ソンウン(クォン·ソクジュ役)、イム·ジヨン、キム·ユミ(ミン·ジヨン役)、キム·グォンなど俳優たちは想像を絶するエネルギーと熱演で視聴者が感じる衝撃を倍加するだろう。歴代級の衝撃展開を披露する「国民死刑投票」8回に多くの関心と期待をお願いする」と伝えた。