「国民死刑投票」パク·ヘジンXパク·ソンウンXイム·ジヨン、笑顔満開撮影現場···放送中止の残念さを飛ばすビハインド
SBS
「国民死刑投票」の放送中止の残念さを吹き飛ばす撮影現場ビハインドカットが公開された。
SBS木曜ドラマ「国民死刑投票」(脚本チョ·ユンヨン、演出パク·シヌ)は悪質犯を対象に国民死刑投票を行い死刑を執行する正体不明の「ケタル」を追跡する話を描いた国民参加審判劇だ。衝撃的な設定、予測不可能な反転ストーリー、スタイリッシュでスピーディーな演出、俳優たちの圧倒的な演技力が調和し、ウェルメイドハードボイルド追跡スリラー好評を集めている。
「国民死刑投票」が折り返し点を回りながら反転ストーリーに弾みがついた。「ケタル」が数人という事実が明らかになった中で、その主導者と推測される「1号ファン」強力容疑者としてイ·ミンス(キム·グォンブン)が浮上した。また、イ·ミンスは8年前、クォン·ソクジュ(パク・ソンウン)の娘が殺害された事件と深い関係があることも明らかになった。これに対し、キム·ムチャン(パク·ヘジン)、クォン·ソクジュ、チュ・ヒョン(イム·ジヨン)は、ケタル追跡のためにイ·ミンスを照準することになった。
イ·ミンスが本当にケタルであり1号ファンなのか、8年前にクォン·ソクジュの娘を殺した真犯人なのか、視聴者の好奇心が沸き起こった。こうした中で「国民死刑投票」が一週間休んでいく。今月28日の杭州アジア大会中継のため、放送中止となる。
これに対し27日「国民死刑投票」製作陣が熱血視聴者のために欠放の物足りなさを吹き飛ばすビハインドカットを大放出した。公開された写真は「国民死刑投票」撮影現場で捉えられたパク·ヘジン、パク·ソンウン、イム·ジヨンなど俳優たちの愉快な姿を捉えたものだ。
写真の中の無心のようにシックにOKポーズを取り、パク·ソンウンと共にする時は顔いっぱいに笑みを浮かべたパク·ヘジン、自分の演技を集中してモニタリング中のパク·ソンウン、カメラに向かってさわやかな笑みを浮かべるイム·ジヨンなど和気あいあいとした雰囲気がそのまま伝わる。
「国民死刑投票」製作陣は「パク·ヘジン、パク·ソンウン、イム·ジヨンの3人の主人公をはじめとする『国民死刑投票』すべての俳優たちと製作陣は常に粘り強いチームワークで撮影に臨んだ。視聴者により良いドラマ、完成度の高い作品をお見せしたいという気持ちで一丸となっただけに「国民死刑投票」撮影現場は情熱とお互いに対する配慮心でいっぱいだった。自然に雰囲気も和やかだった」と伝えた。
「国民死刑投票」8回は10月5日木曜日夜9時に放送される。