国民死刑投票側「パク·ヘジンXパク·ソンウンXイム·ジヨン大混乱、歴代級の迫力」 | たまちゃんのブログ

たまちゃんのブログ

アメンバー申請はお休みしてます。

国民死刑投票側「パク·ヘジンXパク·ソンウンXイム·ジヨン大混乱、歴代級の迫力」

 

ヘラルドPOP (9/6)

 

 

パク·ヘジン、パク·ソンウン、イム·ジヨンが迫力溢れる展開を披露する。

7日に放送されるSBS木曜ドラマ「国民死刑投票」(脚本チョ·ユンヨン/演出パク·シヌ/製作(株)パンエンターテインメント、スタジオS)では歴代級にもっちりとした展開が繰り広げられる見通しだ。

これに対し6日「国民死刑投票」製作陣は手に汗握るほど緊迫した場面を公開し耳目を集中させた。まず最初の写真には「国民死刑投票」をリードする3人の主人公キム·ムチャン、クォン·ソクジュ、ジュヒョンの姿が写っている。キム·ムチャン(パク·ヘジン)の固く閉じた唇、囚人服ではなくスーツを着たクォン·ソクジュ(パク·ソンウン)、ジュヒョン(イム·ジヨン)の緊迫した表情が今にも何かが起こりそうな緊張感を誘発する。

続いて2番目、3番目の写真を通じて数多くの人々があっという間に大きな混乱に陥ることを予測できる。多くの人が固く閉ざされたドアを拳で叩きながら叫んでいる。顔が赤くなるほど大声で泣く子供、急いで電話をかける人々、そんな人たちを眺めながら鉄の扉を壊そうとする警察や119救急隊員など。刹那を捉えたスチールであるにもかかわらず、人々の絶叫が聞こえてきそうだ。

一体何が起こるのだろうか。これがケタルと関係があるのだろうか。キム·ムチャン、クォン·ソクジュ、チュ·ヒョンの3人の主人公は、この緊迫した状況でどのような行動を取るのだろうか。スチールだけでも好奇心が高まる。

これと関連して「国民死刑投票」製作陣は「明日(7日)放送される5回では歴代級に迫力あふれる展開が繰り広げられる。第3回国民死刑投票事件が発生し、人々が大混乱に陥り、キム·ムチャン、クォン·ソクジュ、ジュヒョンも嵐のような渦に巻き込まれる。パク·ヘジン、パク·ソンウン、イム·ジヨンの3人の俳優の身を惜しまない熱演は、視聴者が感じる迫力と緊張感を高めてくれるだろう。多くの関心と期待をお願いする」と伝えた。

一方、「国民死刑投票」5回は9月7日木曜日夜9時に放送される。