「国民死刑投票」パク·ヘジン、アドレナリン暴走!荒々しいアクション「野性美」 | たまちゃんのブログ

たまちゃんのブログ

アメンバー申請はお休みしてます。

「国民死刑投票」パク·ヘジン、アドレナリン暴走!荒々しいアクション「野性美」

 

OSEN(8/4)

 

 

 

 

 

「国民死刑投票」を経た姿で戻ってきた パク·ヘジンのアクションが爆発する。

10日木曜日夜9時に初放送されるSBS新しい木曜ドラマ「国民死刑投票」(脚本チョ·ユニョン、演出パク·シヌ、製作(株)パンエンターテインメント、スタジオS)は悪質犯を対象に国民死刑投票を進行し死刑を執行する正体不詳の「蓋脱」を追跡する話を描いた国民参加審判劇だ。ジャンル物の名家SBSが野心的に披露するウェルメイドハードボイルド追跡スリラーで公開前から熱く注目されている。

 

俳優パク·ヘジン(キム·ムチャン役)は「国民死刑投票」を通じて破格の演技変身に挑戦する。劇中でパク·ヘジンが悔しいキム·ムチャンは事件解決のためなら身を惜しまず駆けつける、荒々しく猪突的な警察だ。国民死刑投票という前代未聞の事件が発生するや、その中心人物の改奪を追跡するためにキム·ムチャンが乗り出す。大衆が記憶するスマートで洗練されたイメージとは180度違うパク·ヘジンを見ることができる見通しだ。

「国民死刑投票」がハードボイルド追跡スリラージャンルのドラマであるだけに、ピリッと迫力溢れるアクションシーンが多数含まれている。そしてその中心に主人公のパク·ヘジンがいる。すらりとした身長と長い手足などパーフェクトなフィジカルを誇るパク·ヘジンがスタイリッシュながらも打撃感MAXのアクションシーンを展開したことが知られ、好奇心と期待が集中している。

このような中で8月4日「国民死刑投票」製作陣がパク·ヘジンのアクション熱演を垣間見ることができる撮影現場スチールを公開した。写真の中のパク·ヘジンは倉庫あるいは事件現場のように見えるところにスーツ姿で入った姿だ。続いて次の写真では本格的なアクションが始まる。長袖を振り回して犯人を制圧するパク·ヘジンの姿から躍動的な臨場感がそのまま感じられる。パク·ヘジンの風変わりな魅力が感嘆を誘う。

これと関連して「国民死刑投票」製作陣は「パク·ヘジンが演じたキム·ムチャンは劇の中心で絶えず改奪を追跡する警察だ。それだけ心理的には張り詰めた緊張感を維持しなければならず、肉体的には休むことなくぶつかりなければならない。パク·ヘジンは言葉通り「気を使わず」最善を尽くしてアクションシーンを完成した。呼吸も逃さないようにディテールに練習してチェックした。パク·ヘジンのこのような努力のおかげでアドレナリンが湧き上がる「国民死刑投票」のアクションが誕生することができた。多くの関心と期待をお願いする」と伝えた。

荒々しく猪突的な、これまで見たことのないパク·ヘジンに「国民死刑投票」で会うことができる。パク·ヘジンが贈るぴりっとしたアクションの快感まで味わえるドラマ「国民死刑投票」の初放送が待ち遠しい。

一方、SBSの新しい木曜ドラマ「国民死刑投票」は8月10日木曜日夜9時1回、2回連続放送を皮切りに毎週木曜日夜9時1回ずつ放送される。SBS木曜ドラマ「国民死刑投票」は「冬のソナタ」、「太陽を抱く月」、「ドクターズ」、「サム、マイウェイ」、「椿の花咲く頃」、「青春記録」、「ラケット少年団」など数多くのヒット作を披露した「ドラマの名家」ファンエンターテインメントが製作を担当した。