パク·ヘジン、6年ぶりに再会したパク·ソンウンに感嘆「素敵な演技を見て台詞を忘れるほど」(「国民死刑投票」)
スポーツ朝鮮(7/31)
パク·ヘジンとパク·ソンウンが6年ぶりに再会した。
8月10日に初放送されるSBSの新しい木曜ドラマ「国民死刑投票」(チョ·ユンヨン脚本、パク·シヌ演出)は悪質犯を対象に国民死刑投票を進行し死刑を執行する正体不詳の改奪を追跡する話を描いた国民参加審判劇だ。奇抜な想像力をベースにした衝撃的なストーリー、力強い演出、圧倒的な演技力が調和したウェルメイドハードボイルド追跡スリラーを予告する。
「国民死刑投票」は信頼できる俳優3人組のパク·ヘジン(キム·ムチャン役)、パク·ソンウン(クォン·ソクジュ役)、イム·ジヨン(ジュヒョン役)の主人公組合として期待を集めている。特にパク·ヘジンとパク·ソンウンは6年前のドラマ「マンツーマン」でコミックとアクションを行き来するブロマンスを見せながら大きな愛を受けた。検証されたケミを誇る2人が6年ぶりに「国民死刑投票」で再会したのだ。これに対しパク·ヘジンとパク·ソンウンにお互いの呼吸について聞いてみた。
まずパク·ヘジンはパク·ソンウンと共にする感想について「実はパク·ソンウン先輩が共にすると言って出演を決めた部分も大きい。それだけ多くの部分を頼ることができ、一緒にやればより大きなシナジー効果を出せると考えた。パク·ソンウン先輩とは目を見ただけで分かる仲だ」と話した。
続いて「パク·ソンウン先輩はいつも多くの部分を学んでいるが、今回の作品では特に大きなエネルギーを受けた。先輩の素敵な演技を見ていたため、台詞を忘れるほどだった」と付け加えた。信じて従う先輩俳優パク·ソンウンに向けたパク·ヘジンの無限信頼と固い友情がそのまま感じられる返事だった。
パク·ソンウンもパク·ヘジンとの再会に対して満足感と期待感を示した。パク·ソンウンは「パク·ヘジンが一緒に出演するという知らせを聞いて本当に嬉しかった。先立って良い作品を共にしただけに「国民死刑投票」を通じてもう一度良い思い出を作ってみたいと思った。一緒に撮影するだけでも心強い」と説明した。
続いて「明るい雰囲気のドラマではないが、撮影現場で皆楽しく撮影した。パク·ヘジンは周りの人たちを楽にしてくれる長所があるようだ。一緒に撮影しながら気を遣ってくれる部分も多く、おかげで頑張って撮影することができた」と付け加えた。
「信じて見る」俳優パク·ヘジンとパク·ソンウンが6年ぶりに再会した。検証された演技力、検証されたケミの2人が会ったシナジーは想像以上だろう。実際「国民死刑投票」製作陣も二人の俳優の演技呼吸に対する絶賛を惜しまずにいる。2人が一緒に演技する姿を見られるということだけでも「国民死刑投票」は2023年下半期に必ず見なければならないドラマとして口コミを得ている。
一方、SBSの新しい木曜ドラマ「国民死刑投票」は8月10日木曜日夜9時1回、2回連続放送を皮切りに毎週木曜日夜9時1回ずつ放送される。