「イ·ドヒョン♥イム·ジヨン、今度はパク·ヘジンに会う…」チームプレー開始(国民死刑投票)
Newsen (7/11)
「国民死刑投票」パク·ヘジンとイム·ジヨンのチームプレーが始まる。
2023年下半期に最も衝撃的な期待作SBSの新しい木曜ドラマ「国民死刑投票」(脚本チョ·ユンヨン/演出パク·シヌ/製作(株)ファンエンターテインメント、スタジオS)が8月10日午後9時に初放送される。「国民死刑投票」は悪質犯を対象に国民死刑投票を進め死刑を執行する正体不詳の改奪を追跡する話を描いた国民参加審判劇だ。没入度の最高峰ウェルメイドジャンル物の誕生を予告し、注目を集めている。
「国民死刑投票」には正体不明の改奪を追跡する2人の警察が登場する。南部警察庁広域捜査隊1チーム長の金武燦(キム·ムチャン、パク·ヘジン)とソウル警察庁サイバー捜査隊5年目の警部補のジュヒョン(イム·ジヨン)だ。2人は事件解決のスタイルも性向も全く違うが、個人的な脱出を追跡するという気持ちは同じだ。これに対して時には手を握ったり、時にはお互いに疑いの念を立てたりしながら共にする。
キム·ムチャンとジュヒョンのこのような特別な関係性が「国民死刑投票」ストーリーの緊張感と興味を高める展望だ。これを演じるパク·ヘジン、イム·ジヨンの2人の俳優の演技力と呼吸にも期待が集まる理由だ。
このような中で7月11日「国民死刑投票」製作陣がキム·ムチャンとジュヒョンの関係性を垣間見ることができる撮影現場スチールを公開し耳目を集中させる。写真の中の2人は事件現場と見えるところで別々に、また一緒に動いている。並んで立って何かをじっと見守る姿、一緒に床に身を投げた姿など。2人の鋭い目つきと表情を通じて状況の緊迫さがそのまま伝わる。
これと関連して「国民死刑投票」製作陣は「劇中のキム·ムチャンとジュヒョンは警察として共に改脱を追跡することになる。ハードボイルド追跡スリラージャンルの作品であるだけに、気を使わないアクションも多く、状況によって鋭く激しい頭脳戦と神経戦まで繰り広げなければならない。パク·ヘジン、イム·ジヨンの2人の俳優は一人でいても最高の演技力を誇る俳優たちだ。そんな2人が会って完璧な演技呼吸まで発揮している。パク·ヘジン、イム·ジヨン両俳優のダイナミックなチームプレーに多くの関心と期待をお願いする」