朴へジン、できないジャンルがないね。。。'ショータイム'で成長した
'信じて見る俳優'
TVREPORT(6/13)
パク・へジンがMBC土日ドラマ'今から、ショータイム!'(脚本ハ・ユン、イ・ヒョンミン 演出チョン・サンヒ、製作三和ネットワークス)で演技に新たな幕を開いた。多様なジャンルを縦横無尽に消化し、視聴者らの頼もしい'信じて見る俳優'としての立場を確実に築いてきた。
'今から、ショータイム!'はカッコいいカリスマ魔術師チャ・チャウン(パク・へジン)と正義の熱血巡査コ・スルヘ(チン・キジュ)の幽霊協力コミック捜査劇で、史劇とアクション、ロマンスまで多様なジャンルが複合された作品だ。
作品の中のパク・へジンのジャンル不問の疎通は正しかった。現生では冷徹な魔術師チャ・チャウンに、前世では一国の責任を負う祭祀長、風伯に扮しブランド品の演技を披露した。現生のチャ・チャウンと前世の風伯を明確に区分した演技は大賞俳優の真価を立証した。カリスマ溢れる魔術師と、気品のある姿の祭司を行き来しながらも'同じように他の'雰囲気を的確に演技に反映する繊細さを見せてくれた。
また、コミック、アクション、スリルにファンタジー演技まで挑戦しなければならなかった'今からショータイム!'でパク・へジンの'母胎ソロ'ロマンス演技に、視聴者らは大笑いした。
このようにパク・へジンは多様な演技スタイルを見せ、今回の作品で俳優としてもうひとランク成長したことを立証した。