'ショータイム'パク・へジン"45歳前に結婚したい、子供の父親役もOK"[EN:インタビュー③] | たまちゃんのブログ

たまちゃんのブログ

アメンバー申請はお休みしてます。

'ショータイム'パク・へジン"45歳前に結婚したい、子供の父親役もOK"[EN:インタビュー③]

 

Newsen (5/27)

 

 

今年四十になったパク・へジンが結婚に対する考えを明らかにした。

俳優パク・へジンはMBC土日ドラマ'今から、ショータイム!'(脚本ハ・ユン、イ・ヒョンミン演出チョン・サンヒ、製作三和ネットワークス、以下これからショータイムでカッコいいカリスマ魔術師チャ・チャウン役を演じ、熱演を繰り広げている。

最近、ソウル江南区新沙洞(カンナムグ・シンサドン)のあるカフェでニュースエンと会ったパク・へジンは"魔術シーンを撮影し、困難も多かった"と言葉にし、"ワイヤは乗るたびに大変だった"と打ち明けた。

 

さらに、パク・へジンは水槽魔術シーンについて"体がしきりに浮かんだから大変だった。水の中でも演技をしなければならない。息が可能な限り演技をして上がる。二日間にわたって撮った"と回想した。また、彼は氷点下20度で撮影をしたことを取り上げ、"10月に着ていた衣装と連結して撮ったシーンだった。仁川・江華島で撮影をたくさんしましたが、発音もいけないし、風がとても強く吹いているから頭がハゲそうだった"と付け加えた。

酒に酔った演技も話題を集めた。普段の飲酒を楽しまないパク・へジンは"実際に、朝の日差しに酔っていた"と笑った。さらに、彼は"普段ストレスを受けた時は何で解消しているのか"の問いに"そのような質問が最も困惑する。'私はこれをしなくて、あれをするんです'と言えるのがない。家具を見にいくことが好きで、インテリアも好きだ。ただ、直接作るつもりはない。木目が少し違うようだ"と答えた。
 

 

特にパク・へジンはMBTIがISFJと明らかにしながら"計画的な方だ。甥を連れて,キャンプに行くとすると、キャンピングYouTube放送をすべて探してみている。必ず必要なことが何なのかチェックして、食器から家具、テントまで何を買うかすべてメモする"と話した。さらに、"演技をする時も計画的な性格か"の質問に"今回の作品は、そのようなことにこだわらずに撮影した。計画を持たずに率直に私が感じる、そのまま演技した。以前までは'私がどんなキャラクターを見せなければならない'かという考え方を持って、その中で動こうとした。今回は感じるそのままを表現した。もう少し開いておいて演技をした"と説明した。

 

 

(MBTIMyers–Briggs Type Indicator、マイヤーズ=ブリッグス・タイプ指標)は、個人がどう世界を認識し、物事への決定を下すかについての心理学的な選好を示すことを目的とした、内観的な自己申告型診断テスト)

 

(ISFJ はマイヤーズ・ブリッグスの性格タイプの1つで、内向型 (Introverted)、感覚型 (Sensing)、感情型 (Feeling)、判断型 (Judging) の頭文字を取っています。 擁護者型と呼ばれるこのタイプは、勤勉で面倒見がよく、伝統を守り、組織に対し強い忠誠心を持っています。)

 


1983年生で、今年、四十になったパク・へジンは"普段から甥・姪らとよく遊ぶのに、自分の子どもを持ちたいという考えはないか"の質問に"甥・姪らとたくさんの時間を過ごし、'必ず結婚して子どもを産んでこそ、いい'という考えをするようになった"と明らかにして笑いを誘った。

さらに、"甥・姪らと10年以上時間を送ったが、お姉さんもそうだが、自己の生活というものがなかった。私はもう恋愛が先か、結婚が先になるか、わからない歳になった。もっと二人だけの時間を持ちたい"、"子供が必須ではないと思う"と話した。
 

 

年代が変わり、結婚に対する圧迫も大きくなるはず。しかし、パク・へジンは"母は、むしろそのような話をしないと言った。三十の後半までは休みに私と一緒にいると'ヘジン、結婚しなきゃいけないんじゃないの'このような事をおっしゃった。もちろん、その当時、何の打撃感がなかった"、"これは'早くしてどうなる。する時になればするだろう'とつぶやく"と明らかにした。

そして、パク・へジンは"5年周期でやって来る。今はそれでも'45歳前にはしなければならない'と考え中だ。45歳になって出きなければ、'50歳前にはしなければならないか'こんな感じだ。以前は恋愛がしたいのではなく、結婚がしたかった。今は恋愛もしてみたくて結婚もしてみたい。すぐそうする余裕はないが、45歳までにいい機会が来たら"と率直に打ち明けた。
 

 

四十歳になり、変わった点もあるだろう。パク・へジンは"まぶたがとても重い。よく選んで食べなければならない。誰でも同じだろう。地道に管理しなければならない部分だ"と告白した。

さらに、"演技的な話に戻るが、体力もフォローしてこそよい仕事ができるのではないか。通って体力管理もしなければならない。また、その年代でしかできない作品がある。私が共感を持つことができるキャラクターをしてみたい。実は私たちは普通実際の年齢より少し若いキャラクターを演技をする。勿論それもいいが、私の感性に合った演技もしてみたい。子供の父親の役もよくできる。私もまた、子育てをしてみたい"と付け加えた。