パクへジン、オンラインファンミーティング'招待'盛況…170カ国のファンとアバターとコミュニケーション'画期的'
韓国経済TV (9/28)
俳優パク・へジンのオンラインファンミーティング'招待'が成功裏に終了した。
この25日、パク・へジンのオンラインファンミーティング'招待'が進行された中で、パク・へジンは170カ国のファンとアバターと淀みなく疎通し、盛況裏に終了された。今回のファンミーティングの'招待'はコロナ19時代に画期的なアメイザーのアバター技術力とオンテクトゥファンミーティングの結合で、新しいファン文化を開くという評価を受けている。
韓国と中国、日本など170ヵ国あまりのファンと会って楽しい時間を過ごしたパク・へジンは2年ぶりに行われた今回のファンミーティングでファンを見てぐっとした気持ちを伝えた。ファンは自分だけの個性をアバターで表現して入場し、パク・へジンと170ヶ国語でゲームを楽しんだ。これらのうち5人はパク・へジンと直接映像通話に成功し、初の俳優と通話したファンで多くの羨望を受けることと同時に話題になっている。特に香港と中国語ですらすらと通話したパク・へジンにみんな驚いたという。
パク・へジンは英語と日本語、中国語など様々な言語を駆使し俳優として、中国だけでなく、日本、東南アジアなど様々な国から旺盛な活動を続けている。特に'チーズ・イン・ザ・トラップ'のユ・ジョン先輩と'コンデインターン'のカ・ヨルチャン部長で海外ドラマファンの愛をいっぱい受けているパク・へジンは同日、ファンミーティングで生まれて初めて自分が運動音痴ではないことを確認し(?)、荒唐無稽な表情でファンから現場のスタッフたちまで爆笑させたのである。
パク・へジンは羽根蹴りを10回することとペットボトルを立てることに挑戦するやいなや、羽根蹴り8回とペットボトルを一度に立てて、本人も驚く姿を見せてくれた。また、2022年上半期放送予定のMBC新ドラマ'今から、ショータイム!'に対する期待と愛情も精一杯現した。
パク・へジンは"俳優として活動して15年目だが、今回、会った先輩、後輩の皆さんは一度も一緒に演じたことがなかった人たちである。チョン・ジュノ先輩、チン・キジュ俳優、コ・ギュピル、チョン・ソクヨン先輩たちは必ず一緒に作業をしてみたかった人たちである。また、幽霊が登場するドラマはすでに多くの素材として紹介されてきた。しかし、'今から、ショータイム!'は多分初めて会ってみる、新しいドラマのはず"とし、作品に対する自信を示した。
一方、パク・へジンは2022年上半期放送予定のMBC新ドラマ'今から、ショータイム!'で幽霊を使う魔術師チャ・チャウン役て復帰する。