パク・へジン初のオンラインファンミーティング'招待'チケット販売一日で完売・・・主要外信賛辞
ソウル経済 (9/24)
俳優パク・へジンが初のオンラインファンミーティングで、グローバル的人気を立証した。
この15日、パク・へジンの初のオンラインファンミーティング'招待'の'クラブ・ジーンズ'会員専用のチケットの前売りが始まってから一日で売り切れを記録した。オンライン購買席はサーバーを確保して追加の数量を確保した。
パク・へジン初のオンラインファンミーティング'招待'に対する関心はここで止まらなかった。中国や日本など東南アジア、外信が主要ニュースで扱い、'やはりヘジンだ'という賛辞を聞いている。
パク・へジンは、東南アジアファンミーティングを開くたびに新しい記録を残した。新たなファンミーティングゲームも作り出し、話題集めをした。今回のファンミーティングにはパク・へジンと一対一の映像通話ができる時間まで設けられた。
すでに全世界のファンに向けてアメイザー、モコENTで万全の準備を整え、ファンを迎える準備を終えた。MCパク・スルギとパク・へジンは2部、中国ライブコマースでも一緒にする。善良な企業を選別して製品を披露する今回のコマースは1部から広告でたくさんの人に商品をアピールする予定だ。親しみやすい価格に優しい製品で構成される今回のライブコマースは1部'招待'に続いて2部'祭り'で構成され、久々にオンラインで楽しめるライブコマースになるものと期待を集めている。
歌手キム・ヒジェは特別ゲストで共にする。キム・ヒジェは2年ぶりに行われるパク・へジンのファンミーティングであるだけに、秘蔵の歌を用意したという。今回の舞台はTV朝鮮とマネージメント契約が終了した後、自立した後、初めて披露する舞台でキム・ヒジェにも大きな意味を帯びてくるものと予想される。
パク・へジンはファンミーティングに先立ち、"わくわくする。本当に久しぶりにファンミーティングでファンと対話するようになって気分が妙(不思議な気持ち)だ。みんな元気か安否を確認し、時間が全て過ぎるようだ"と震える気持ちを伝えた。
一方、パク・へジンオンラインファンミーティング'招待'はアメイザーのアプリを通じてリアルタイム発信され、チケット販売は、インターパークのチケットをはじめ、OWHAT、チケットぴあなどで販売が進行中だ。今回のファンミーティングの映像は非公開で、当日入場した観客だけで鑑賞することができる。