パク・へジン、全世界に韓国の優秀企業の製品を
知らせるライブコマース行事参加
韓国経済TV (9/16)
俳優パク・へジンがamazer(アメイザ)と提携して優良中小企業支援に乗り出す。
1部ファンミーティングに続いて全世界に国内優秀企業製品を披露するライブコマース行事にブランド製品モデルとして参加を決定したものである。
来る25日、オンラインファンミーティングが終わった後、MCパク・スルギが進行するライブコマースはモコENTの初放送作品で同時に全世界に放送販売を開始する。現在、ツェッペリンモール(配送物流とベーシック決済システム適用企業)入店企業と提携して破格割引価格を適用するものの、几帳面に選定した品格のある製品を厳選して披露する予定であり、話題になっている。
パク・へジンは、それこそ代替不可能な俳優だ。演技面の演技、ボランティアと寄付も確実に結び目を浮かべながら、すべての後輩たちの手本となり学ぶ。
普段社会的なあるいは国家的な争点のために苦しんでいる優良企業との交流を続けてきて助けたパク・へジンと所属社は受けた愛を返す方法によって優良商品を全世界に急速に知らせるイーコマース(e-commerce電子取引)を集中してきており、これに実を結ぶことになった。
今回に参加する企業はリップルランス、パイブレイトゥビューティー、ソロクス、(株)ウィドゥナ、(株)コムプルリション、コジュボル、(株)ティジアルエンなどで、最も優秀な商品を生々しく見ることができ、各製品ごとにMCらが正確な説明を進行して'パク・へジンデー'に割引価格の適用を受けることができる。また、世界のペイと配送が可能な、ツェッペリンモールだけ可能な特化サービスも用意されている。
来る25日午後9時30分から行われるライブコマースはamazer(アメイザ)アプリケーションやSNSなどで参加できる。

