パク・ソンウン‧ソ・ジオ‧キ ム・ミンギュ ラインナップ公開
OSEN (2/23)

昨年6月から現在までおよそ8ヵ月間、1位の座を固守し、ネイバーオーディオクリップの新しい歴史を書いた'トゥパクトーク旅行'が過去1月、シーズン3に帰ってきた中でさらに強力になった二番目のゲストのラインアップを公開し話題となっている。
'トゥパクトーク旅行'は先月1日のシーズン3が本格的に公開され、チ・サンリョル、ホ・ギョンファン、金民卿(キム・ミンギュ)のいわゆる専門性に満ちた'トーク爆弾'を続けている中、二番目のラインアップゲストが連なって出演、リードしたシーズンを凌駕する話題の中に巡航中だ。
二番目のゲストのラインナップは、主人公はパク・ソンウン、ソ・ジオ、キム・ミンギュで、彼らの想像もできなかった現場の雰囲気とヒストリーにパク・へジンとパク・キウンは相次いで爆発する笑いで進行が難しいほどだと。
ドラマ'マンツーマン'でパク・へジンとブロメンスケミを披露したパク・ソンウンが共にする'私の人生の映画エピソード'では映画俳優らしい現場用語が行き来しながら特別な内容が盛り込まれて質を予定し、来る4月からオーディオクリップコーナー連載を予定しており、その期待感を増幅させている。
現在金曜日連載コーナーを受け持った演歌歌手ソ・ジオの登場で礼儀(?)なったトゥパク先輩たちと2人の俳優にペンシムに満ちたソ・ジオの直球話法に現場に笑みがあふれたと。特にソ・ジオは剣のようなリズムと高音を行き来する歌手デビュー最初にトゥパクの前で限りなく崩れるホダンミを吹き出して現場を焦土化させた。
末っ子ラインに出たキム・ミンギュは、俳優コ・ゴンハンとともに'(80~00)ニョンデセンのあの時はそうだった'話にゲストとして登場してトゥパク兄さん達に殺伐としたトークを披露し、人気を集めている。大先輩たちの前でもサクッと言うべきことを言うキム・ミンギュと自然になったコ・ゴンハンの進行、そして80、90年代話に興奮したトゥパクの愉快な進行に夜10時に笑いとヒーリングを駆使し、しっかりしたファン層を流入している。
このようにオーディオクリップ'トゥパクトーク旅行シーズン3'は優れて多様なテーマにコロナ19でくたびれた国民を慰労する健康したコンテンツで完全に定着したという評価だ。