ニュースカルチャー (10/6)
「チーズイン・ザ・トラップ」、「コンデインターン」などを一緒にしたパク・ヘジンとパク・ギウンがお互いの長所を話した。
5日に公開されたオーディオクリップ「トゥパクトーク旅」で俳優パク・ヘジン、パク・ギウン、コ・ゴンハンはお互いのことを賞賛する時間を持った。三人はMBCドラマ「コンデインターン」を一緒にした間柄だ。
パク・ギウンとパク・ヘジンは、複数の作品を一緒にした。コ・ゴンハンは二人に対して「撮影時もよく合いましたよ。オーディオクリップで私が迷っているとき何をするときも本当によく合ったよ」と言って笑いを誘った。パク・ギウンは「(パク・ヘジンと)指向が非常に違う。それでもよく合う部分がある。インタビューのようなものを一緒にしてみたが、私が限度を超えることがある。それで横からそれとなく押してくれる。私がミスをするのではないかと見守ってくれている。弟の立場で気楽だ"と述べた。

お互いに褒める時間も持った。パク・ヘジンはパク・ギウンの"演技的に私もしばらく学ばなければならないほど、すべての俳優と呼吸を合わせることができる俳優だ。現場で常にキウンが「私は合わせてあげよう。どのようにするの?」と言う。演技がよくない人がした時は「なんだ」というはずなのにキウンだから大丈夫だ。性格的には、私とときめきが違うがそれが合うようだ」と答えた。
パク・ギウンはパク・ヘジンの「一応ジェントルである。とても親しくなる前もジェントルだったの?という気がする。後ろから黙々と見守ってくれ応援してくれる」とし「個人的に通話もよくして、悩み相談もたくさんする。ただ聞いてくれるのではなく、現実的に苦言もよくしてくれる。そのような部分が本当の兄のようだ」と話した。