10アジア(6/25)
'コンデインターン'パク・へジン、視聴率大ヒット、才能寄付も'スター本屋'オーディオクリップ、童話部門1位
パク・へジン、善良な影響力は継続される。

俳優パク・へジンが読書脆弱階層の子供たちのために、進行した希望プロジェクトテンアジア'スター本屋'オーディオクリップが追加で公開され、期待感を引き上げている。
パク・へジンが声の寄付に参加した'太陽と月になった兄妹'オーディオクリップが25日、スター本屋を通じて公開された。この22日に公開された'挨拶で泥棒キャッチこっくりが'の再生数が二日間で1万ビューを突破した中で、'太陽と月になった兄妹'にもっとも関心が注がれている状況だ。

'スター本屋'は人気スターたちが直接選んだ童話の本をリレーして才能寄付を通じ、子供たちに読んであげるキャンペーンだ。家庭環境、障害などの理由で童話の本に接し難い、読書脆弱階層の子供たちのために、スターたちが直接声の才能寄付を通じて童話の朗読に乗り出す。
この11日、歌手イ・ソクフンを皮切りに、グループウィキミキの音声が公開された。パク・へジンは同日、終映されるMBC水木ドラマ'コンデインターン'の撮影で忙しいスケジュールを消化した中にも時間を割いて声の寄付に乗り出して、賛辞を受けた。
パク・へジンはグレートブックスこんにちはマウムアの'挨拶で人泥棒キャッチこっくりが'と話コッハルマンの'太陽と月になった兄妹'を読んだ。普段にも度々甥たちのために童話の本を読んであげるというパク・へジンは'太陽と月になった兄妹'の名ゼリフ"餅を一つくれたら捉えて食わないだろう"をリアルに消化し、名優らしい面貌を見せた。
パク・へジンは"聴覚障害親、多文化家庭の子どもたちに向けて進めるという趣旨を聞いて'スター本屋'プロジェクトに快く参加するようになった"、"私が聞かせる童話を通じて子どもたちがたくさん笑って楽しがってくれればいいな"と話した。
パク・へジンの風とともに先立ち公開された'挨拶で泥棒キャッチこっくりが'の再生数が1万ビューを突破し、ハッピービーン寄付の可能性もぐんと上がった状況だ。

スターの本屋は聞けば聞くほど寄付にも参加できる。各スターたちが読む2本の童話再生数が1万ビューを突破した場合、ハッピービーンで100万ウォンずつマッチング寄付を進行する。'太陽と月になった兄妹'が1万万ビューを超える場合、100万ウォンの寄付が確定する。
一方、スター達が暖かい声で面白い童話の本を読んでくれる'スター本屋'は成長するすべての子供たちに感動と面白さを抱かせる希望プロジェクトで今年の年末まで続く。これからも俳優オ・ヨンソ、ソ・ヨンヒ、キム・イェウォン、ヨヌ、イ・ジュビン、クォン・ユル、チン・セヨン、リュ・ジンなどと歌手のユンハ、'ミスタートロット'のキム・スチャン、コメディアンパク・ソングヮンなどの分野を問わず、最高のスターたちが読んで聞かせる童話が順次公開される。
毎週月・木曜日、ネイバーオーディオクリップ、ネイバー親版で会える。
さらに、'スター本屋'総購読者が10万人を突破した瞬間、ネイバー親版で1000万ウォンを追加寄付も進める予定だ。