韓国経済TV(6/23)

MBC水木ミニシリーズ'コンデインターン'は完璧に演技の変化を見せてくれたパク・へジンが、撮影現場ではスタッフたちの'健康を守り'として話題になっている。撮影現場で汗を流すスタッフたちのためにバプチャはもちろん、おやつ紅茶,コーヒー車に、マスクなどの惜しまない支援を展開している。
芸能界善良な影響力の代表候補であるパク・へジンは撮影現場でいつも"お腹いっぱい食べてこそ健康も守ります"と言って、スタッフたちを物心両面で得ている。
事実'コンデインターン'はコロナ19が始まる頃撮影に入って、ややもすれば撮影中止の危険まで念頭に置いた作品だった。
当時、幾多の撮影現場でマスクを見つけられず、撮影を中断した時、パク・へジンは、自費でマスクを求めて撮影を続けて行くようにして、パク・へジンの欧州のファンたちも参加し、マスクと手消毒剤などを送ってきて'コンデインターン'は無事に撮影を終えることになった。
また、パク・へジンや所属の知人たちが絶えずバプチャ、おやつ紅茶,コーヒー車などを送り、健康な撮影現場を督励するなど、パク・へジンに向けた無限の愛を見せてあげた。このような暖かい雰囲気の中に'コンデインターン'撮影場はいつも笑いが絶えない、お互いを支援する手本の撮影現場に数えられている。
これに支えられ、'コンデインターン'は水木ドラマ不動の1位、ニュースや話題性1位をキープし、シンドロームを起こしているヒーリングドラマとして生まれ変わっている。
一方、'コンデインターン'はMBCと国内の代表OTT'ウェーブ(wavve)'で毎週水、木曜日の夜8時55分に放送され、月曜日から金曜日まで毎日夜10時10分にはパク・へジン&キム・ウンスやネイバーオーディオクリップ、・ハッピービーンが共にする'コンデインターン相談所'がネイバーオーディオクリップでオリジナルで単独公開される。

