OSEN (6/15)

MBC水木ミニシリーズ'コンデインターン'(脚本/シン・ソラ、演出/ナム・ソンウ、製作/スタジオHIM)の製作陣側は"パク・へジンとキム・ウンスが口をそろえて撮影に最も苦労したシーンで一番指導でコメディアンのイ・ジェヒョン、ハン・ヒョンミンと一緒にしたシーンを挙げた"と伝えた。
この10日に放送された13、14回に描かれたこのシーンは新製品の開発旅行の中で、メンチ島に入ったカ・ヨルチャン(パク・へジン)とイ・マンシク(キム・ウンス)が波浪注意報によって島に孤立され、船長になんとか船を出してほしいとお願いするシーンで、瞬間最高視聴率が9.7%まで高騰しただけに視聴者たちの多くの関心が集まった。
パク・へジンとキム・ウンスが口をそろえてこのシーンを一番大変だったシーンとして挙げた理由は継続して笑いが出たためだった。当時、現場にいた制作陣によると、船長の役で特別出演したコメディアンのイ・ジェヒョン、ハン・ヒョンミンは粘りのある演技とアドリブで撮影現場を完全に破壊させ、老練な2人の俳優も笑いをこらえるのに冷や汗をかかざるを得なかった。
特にパク・へジンは両手の指先に力を集中して持ちこたえたし、キム・ウンスは腕組みをして頭を下げたまま無視するなど、何とか笑いを我慢しようと努めたが数え切れないほどNGが出たという。
吸収力の強いストーリーと俳優たちの熱演ぶり、和気あいあいとした撮影現場の雰囲気に特別出演陣のゴマ粒のような活躍が加わり、'コンデインターン'は連日し烈な話題性で注目されている。
毎週水、木曜日午後8時55分に放送。
