東亜ドットコム (6/2)
"仕事から手を引けという会長指示"…
'コンデインターン'パク・へジン、危機直面
'コンデインターン'パク・へジンが尋常でない危機に直面する。

3日に放送されるMBC水木ミニシリーズ'コンデインターン'では危機に陥ったカ・ヨルチャン(パク・へジン)の姿が描かれる。

先日の放送の末尾、クッパ店の社長がまだ生きているとイ・マンシク(キム・ウンス)の告白に接したカ・ヨルチャンはその場でそのまま凍り付いて衝撃を受けたかのように、尋常でない兆しを暗示した。ともに、9、10回の予告編では"しばらく仕事から手を引けという会長の指示だ"というアン・サンジョン(ソン・ジョンハク)の声とともにマーケティングチーム員らと隔離されて切ないまなざしをやり取りする場面が盛り込まれて疑惑を増幅させた。

こうした中、2日'コンデインターン'と所属社・マウンテン・ムーブメント側はやや暗い雰囲気が漂うパク・へジンの撮影スチールカットを公開した。公開された写真の中のパク・へジンはとても困った事に直面したように深刻な表情をしている。

これまでジェントルしてプロの完璧上司のイメージを主に見せてくれたカ・ヨルチャンの顔がどのような事件によって暗くなったか視聴者らの耳目は'コンデインターン'9、10回に向かっている。


〈9・10回 予告編〉