【Sフリック]パク・ヘジン、辛い・温かいを行き来八色鳥 | たまちゃんのブログ

たまちゃんのブログ

アメンバー申請はお休みしてます。

【Sフリック]パク・ヘジン、辛い・温かいを行き来八色鳥

スターディリー (5/27)



パク・ヘジンの様々な演技が視聴者たちをひきつけている。

去る20日初放送された「コンデインターン」で「カ・ヨルチャン」にするパク・ヘジンは上司のパワハラに無惨に敗れるインターンに扮し見る人々も涙が出る辛い演技を披露した。

透明人間扱いされてとんでもない指示に従わなければいけない新社会人がとても辛い、きつい、疲れることを正しく描画出し目頭を熱くした、特にキム・ウンスの無差別攻撃を全身でそのまま受けて出してこれ以上ない姿を見せてくれて胸が痛くなる演技を正しく完成した。

人生を放棄しようとまでする姿に視聴者たちの応援を受けたパク・ヘジンはドラマで、5年が流れた後、実力靭性がよくでるまでも備えた部長に変身、イケメンの定石を見せてカッコ良さを発散した。

勤務時間に会食をし定時退勤を強要(?)するほど良い上司に成功したカ・ヨルチャンを描き出して辛さ漂う新社会人の時と同じ人物なのかと十分甘い雰囲気を感じさせ、視聴者がときめくようにした。

ここにキム・ウンスと上司とインターンが逆転した状況で再会、自分にはないと思ったコンデ本能が発動しコミカルさまで加わった八色鳥の魅力で視聴者たちの視線を集中させている。

パク・ヘジンの様々な演技と天下にまたといない自分だけが知っている「イ・マンシク」に扮したキム・ウンスの血弾くケミが加えられ「コンデインターン」は初回から熱い関心を受けている。放送前から話題性1位に上がって大衆の関心を集めた「コンデインターン」は、視聴率も順調に出発し、視聴者の心をひきつけている。

最悪のコンデ部長を部下に持った男の痛快甲乙チェンジ復讐劇であり、シニアインターンの残酷職場を描いたコミックオフィスもの「コンデインターン」で見せてくれるパク・ヘジンの演技に成り行きが注目されている。