Newsen (5/23)



'コンデインターン'がOSTに続いて特別出演に合流したヨンタクとの撮影現場を公開した。
MBC水木ミニシリーズ'コンデインターン'(脚本/シン・ソラ、演出/ナム・ソンウ)、製作/スタジオHIM)は最悪のコンデ部長を部下職員をこうむることになった男の痛快な甲乙チェンジ復讐劇を描いたオフィスコメディー。4回まで放送された'コンデインターン'はパク・へジンとキム・ウンスの悪縁の始まりからお互いに職級が入れ替わったまま、再会した2人の本格的な甲乙逆転の展開が繰り広げられて視聴者たちに笑いと濃い共感を駆使し、茶の間の人気をつかんだ。
特に、'ミスタートロット'ヨンタクは'コンデインターン'の最初のOST'コンデラテ'の歌唱者に乗り出したのに続き、特別出演を予告し、視聴者たちの期待感を爆発させている。これに今日、ヨンタクをはじめ、'コンデインターン'の主役であるパク・へジン、キム・ウンス、ハン・ジウンと一緒にした認証写真が公開された。
公開されたスチールはヨンタクの登場だけでも笑いの花が満開した、和気あいあいとして陽気な撮影現場の雰囲気を垣間見ることができるようになっている。それだけでなく、ヨンタクの撮影シーンを垣間見ることのできるドラマスチールカットも公開されて期待感をさらに高めた。
21日撮影が行われた撮影で主要な配役に初演技に挑戦したヨンタクは"震える。でも一生懸命にしてドラマチームに役立つことを望む心だ。私のカカオトークも"コンデ"だ。運命のようにドラマに出演するようになったようだ"と出演の感想を伝えた。コンデインターンチームもまたヨンタクを温かく迎えてくれたし、終始笑みが絶えず、良い結果を期待すると伝えた。

また、製作陣は"準備をかなりたくさんしてきたヨンタク氏に、俳優やスタッフみんな驚いて感謝の気持ち"とし、"スイート一人"とヨンタクを評した。パク・へジンと火炎ケミをして登場するヨンタクは後半のコンデインターンの責任を負う人物に"期待してもよい"という自信を示した。
特に、劇中のキャラクターに没頭したヨンタクの姿が捉えられて目を引く。ヨンタクは生涯初の演技挑戦であるにもかかわらず、安定した演技力で劇中のキャラクターを演技して製作陣たちをびっくりさせたという話だ。
劇中のヨンタクの役割はベールに包まれているが、'コンデインターン'を通じて初演技に挑戦するヨンタクが演技者として新たに見せるべき活躍に期待感が集まっている。毎週水曜午後8時55分に放送。
