'コンデインターン'キム・ウンス、まともにコンデ憑依。'甲乙チェンジ'パク・へジン黒歴史予告 | たまちゃんのブログ

たまちゃんのブログ

アメンバー申請はお休みしてます。

'コンデインターン'キム・ウンス、まともにコンデ憑依。'甲乙チェンジ'パク・へジン黒歴史予告

ヘラルドPOP(5/15)





MBC新しい水木ミニシリーズ'コンデインターン'(脚本/シン・ソラ、演出/ナム・ソンウ)、製作/スタジオHIM)が今まで見られなかったパク・へジンとキム・ウンスの涙の反戦過去が盛り込まれた1部予告を公開した。

来る5月20日に初放送を控えたドラマ'コンデインターン'は最悪のコンデ部長を部下職員にこうむることになった男の痛快な甲乙チェンジ復讐劇を描いたオフィスコメディー。

公開された1部予告は最悪のコンデ部長キム・ウンス(イ・マンシク役)がぼうっとしていたインターン パク・へジン(カ・ヨルチャン役)を攻め殺しのいじめに及ぶ場面が続いて、これまでに公開された愉快痛快な姿と180度違う雰囲気を醸し出しており、疑問を爆発させた。特に、まともにコンデの定石キャラクターに憑依したキム・ウンスはパク・へジンに"また!また!また!"を終わりもなく叫びながら書類を投げ捨てた。ついにチーム員らが見守る中、耐えれない暴言を吐き、パク・へジンを挫折させた。続いた場面では耐えて耐えて限界に達したパク・へジンが鬱憤を抑えきれず、キム・ウンスの胸倉をつかむ騒動を起こす劇的な展開が繰り広げられ、本編に対する好奇心を増幅させた。最後のエンディングで傷ついたパク・へジンが漢江を眺めながら涙した切ない姿が続いてパク・へジンの選択に対する今後の展開に興味深さを加えた。

これまで見事な甲乙逆転の状況の中でも始終日刊紙で愉快痛快な姿を予告してきた'コンデインターン'であるが1部予告で展開された真剣な雰囲気は以降行われるもっと大きな笑いと喜びに向けた布石と見られる。果たして、パク・へジンが涙をこっそり抜いていたキム・ウンスのねばねばしたコンデの質疑の末は何か?本放送がとても待たれる。

この14日(木)スペシャル放送で期待感を最高に引き上げている'コンデインターン'はミスタートロットのOST参加の知らせに続き、放送前から高い話題性を記録し、関心を集中させた。オンライン・メディアおよびビッグデータの専門分析機関であるグッデイからの5月1週目(5月4日~5月10日)'TV話題性'資料によると、'コンデインターン'は放送予定のドラマの中で圧倒的な話題性1位を記録しながら、放送を控えた作品中最高の話題作であることを立証した。

愉快・そう快・痛快な甲乙チェンジ復讐劇MBC新しい水木ミニシリーズ'コンデインターン'は5月20日水曜日の夜8時55分初放送されている。'コンデインターン'は、放送と同時に'ウェーブ'(wavve/投資参加)を通じてオンライン独占公開される予定だ。

一方、MBCは5月に部分の再編を通じて水木ミニシリーズは従来の夜8時55分を維持して、映画特別編成で代替された月火ミニシリーズは新しい時間帯の夜9時30分に視聴者と会う予定だ。