Newsen(5/4)


俳優パク・へジンが自分の誕生日を祝ってくれたすべての人たちと誕生日を迎えて俳優の名前で善行の先頭に立ったファンたちに心から暖かい感謝メッセージを送った。最近、MBC水木ドラマ'コンデインターン'撮影現場で誕生日を迎えたパク・へジンはドラマスタッフ、ファンらと感謝の気持ちを交わした。

最近、'コンデインターン'製作陣はパク・へジン所属会社とともにパク・へジンに向けて、誕生日パーティーの準備に乗り出した。所属事務所でプレゼントしたバプチャはもちろん、パク・へジンの海外と国内のファンが送った手作りハンバーガー、お茶とコーヒーの車で午前、午後に分けて現場のスタッフたちに温かいご飯とお茶をプレゼントし、ドラマ撮影現場は豊かな食べ物が準備された中、パーティーの雰囲気が漂ったという。

全スタッフたちの拍手の中で誕生日ケーキをなんと4つも受けるようになったパク・へジンは明るい笑顔を浮かべながら、皆に感謝の気持ちを伝えた。また、俳優の誕生日を迎え、ヨーロッパ、フィリピン、タイなど各国の俳優のファンたちはコロナで直接俳優の誕生日に行けないと、自ら自国の医療陣たちのため、マスクとケーキ、弁当などを伝達し、俳優の誕生日に意味を加えた。全世界のファンが同時に合わせたように自国の医療陣らに感謝の挨拶を伝え、韓国の'~のおかげでチャレンジ'に参加した俳優の心をそのまま伝えたという。

一方、'コンデインターン'はやっとの思いで入った会社を離職するようにした最悪のコンデ部長を部下職員に担うことになる男の情けないながらも痛快な復讐劇を盛り込んだ作品。'コンデ'と呼ばれる人々が、結局、我々になるというメッセージと一緒に世帯と世代間の調和を描いていて現実の職場の話を通じて共感を期待させるドラマだ。

劇中のパク・へジンは極悪なコンデ上司と会ってインターン時代を過酷に送った後、離職、ラーメン業界に嵐を起こすハッダル麺を開発し、一気に部長に昇進したカ・ヨルチャンの役を演じる。カ・ヨルチャンはルックス面外貌、品性と実力も申し分のない完璧なラーメン会社の最高スター部長で抜擢するシニアインターンとして元職場の上司であり、自分を苦難のどん底に陥れたイ・マンシク(キム・ウンス)と会いながら限りなく復讐劇を繰り広げることになる。

現在のドラマ8部撮影が進行中に来る5月20日午後8時55分初放送とともに、オンライン放送、映画、プラットフォームウェーブでVOD(再放送)で'コンデインターン'を見ることができる。
