Newsen (3/12) (記事抜粋)


'フォレスト'パク・へジンとチョ・ボアが幸せだった思い出を思い出し、嵐のように涙を流す離別宣言の先行公開映像が公開された。

俳優パク・へジンとチョ・ボアはKBS 2TVの水木ドラマ'フォレスト'(脚本李/演出オ・ジョンロク)でそれぞれ感情のない人生でチョン・ヨンジェ(チョ・ボア)に会った後、各種の愛嬌とヨンジェを愛するようになったカン・サンヒョク役と自分の深い傷まで抱きしめてあげながら愛を惜しまないカン・サンヒョクのおかげで幸せを取り戻したチョン・ヨンジェ役を演じた。二人は各自が持った痛みと苦しみを一緒に克服して努力しながら励ます、'治癒ロマンス'で、お茶の間に穏やかな慰めを届けている。




先行公開映像を見た視聴者たちは"とても残念。何度も回してみている。江汀カップル別れちゃだめだよ!"、"二人の涙に私まで涙がこぼれます。昨日まで幸せだった江汀カップルに一体何が起きましたか。"、"最後の放送まであまり残ってないけどもっと幸せにならなければなりません!最後はハッピーエンド希望します!"、"鳥もちケミが落ちてしまうなんて!!"、"江汀オタクはただ泣きます"など暴風反応を見せた。

製作陣側は"パク・へジンとチョ・ボアは悲痛な心情を涙の玉に全部映し出した切ない演技力が現場の目頭を熱くさせた"、"12日(今日)の放送でカン・サンヒョクが過去の記憶の重要な部分が明らかになる。多くの関心を望む"と伝えた。