OSEN(3/4)

俳優朴へジンが中国最大の動画サイト'ゆく'メインを飾った。これは3年半ぶりに韓国俳優初という点で意味がある。限った鈴などで凍った関係に文化の橋渡しの役割をすることが期待される。
4日未明、パク・へジンは中国最大の動画サイト'YOUKU'のメインを飾った。パク・へジンが装飾した映像には新種のコロナ・ウィルス感染症(コロナ19)の拡散を防ぐための予防規則が盛り込まれた。
パク・へジンはこの映像を通じて新種のコロナ・ウィルス感染症(コロナ19)予防のための手洗いなどを強調した。パク・へジンは手洗い、咳礼儀作法、マスクの着用などについて強調し、コロナ19の拡散の予防に先頭に立った。特にパク・へジンは"予防規則だけを守ったら安全です"とコロナ19と戦うことを応援した。

パク・へジンはコロナ19の拡散の予防に向けて先頭に立っている。寄付やボランティアを通じて、温かい動きを見せてくれるパク・へジンは、今回もマスクと使い捨てうがい薬などを現在自分が撮影中のMBC新ドラマ'コンデインターン'の撮影現場に寄贈し、スタッフたちの安全な撮影を督励した。
また、パク・へジンは、大邱(テグ)社会災害科にうがい薬と海外のファンたちが送ってくれたマスクを寄付し、コロナ19の予防の先頭に立っている。
特にパク・へジンは才能寄付で製作した'コロナ19の予防事項'映像を韓国語、英語、中国語、日本語に翻訳して全世界に公開した。先月28日、パク・へジンが出演料と制作費を全額寄付した'コロナ19の予防事項'映像が全省庁別に公開され、該当の動画が公開され、各種海外チャンネルからの問い合わせが来ると、英語、中国語、日本語字幕作業を通じて世界の人たちがコロナ・19を予防できるように力を貸した。
一方、パク・へジンは現在KBS2の水木ドラマ'フォレスト'でカン・サンヒョク役で視聴者らと会っている。