Newsen(3/3)

KBS 2TVの水木ドラマ'フォレスト'の主人公のパク・へジンが'樹木の彼氏'らしい姿を撮影場でも十分に見せるビハインド・カットが公開された。撮影場で、繊細で優しい姿で先輩や後輩、仲間らの世話をする彼の姿にファンの心をわくわくさせている。

'フォレスト'は現実的な欲望を持った人物らが、それぞれ幸福ではない記憶と受けた心の傷を'森'という空間に集まり、治癒して幸せの本質を悟る内容を描いた作品。劇中のパク・へジンは冷徹な完璧主義者であるM&A専門家であり、119特殊救助隊を他の場所に移転しようとする目的を持っての美玲119特殊救助隊員に潜入するカン・サンヒョク役に扮した。
このようにパク・へジンのカン・サンヒョクは相反する姿で、あたかも1人2役を連想させる困難なキャラクターとして撮影現場で、毎瞬間の集中を僚艦にもかかわらず、パク・へジンは撮影現場でいつもの仲間や先輩、後輩たちを先に祝う暖かさで、撮影現場で和やかさを担当した。

俳優のメイクアップからヘアスタイルまで直接チェックしてくれたり、後輩たちには繊細な演技助言を惜しまず誰にでも先に近付く思いやりで特急態度を見せてくれた。このような彼の姿を写した写真だけでもドラマファンには暖かい笑顔にしている。
このような撮影現場での配慮心は前のドラマ'マンツーマン''悪い奴ら'でも'ブロメンスの職人'と呼ばれたパク・へジンが誰と演技しても最上の呼吸を見せる俳優に位置付けられている。また、'フォレスト'が各自の人知れぬストーリーを描いているこれらの治癒と成長を盛り込んでいるのと一致するようにパク・へジンは撮影現場でいつも彼を見ると、ヒーリングになる感じをなじませている。

一方、水木ドラマ1位でスタートしたドラマ'フォレスト'は毎週水、木曜日午後10時放送中に、現在、パク・へジンは5月放送予定のMBC新しい水木ドラマ'コンデインターン'の主人公カ・ヨルチャン役を演じ、撮影が盛んに行われている。
