東亜ドットゴム(2/24)

'フォレスト'朴へジン、リュ・スンス、ノ・グァンシクなどが消防庁の才能寄付に参加した。
KBS2の水木ドラマ'フォレスト'俳優たちが国民安全のための消防庁のキャンペーンに才能を寄付した。'フォレスト'の主人公のパク・へジンをはじめ、俳優リュ・スンス、ノ・グァンシク、キム・ウンス、金鉱山などは最近、消防庁の国民向けの火災安全守則キャンペーンに無償で参加した。

今回のキャンペーンはドラマ'フォレスト'を積極的に支援してくれた消防庁と消防官たちの苦労に感謝を伝える心を込めて、名誉消防士のパク・へジンの提案で劇中ミリョン森119救助隊として出演中の俳優たちが皆の才能寄付に乗り出した。

'フォレスト'は現実的な欲望を持った人物らが、それぞれ幸福ではない記憶と受けた心の傷を森という空間に集まり、治癒して幸せの本質を悟る内容を描いた作品だ。劇中の朴へジンは冷徹なM&A専門家で119特殊救助隊員になるカンサンヒョクの役割を担って直接消防官演技に乗り出した。ここにリュスンス、ノ・グァンシク、キム・ウンス、金鉱産が美玲森119特殊救助隊員に出演する。作品のために俳優たちは実際の消防官の助けを得て撮影を進行した。
これに彼らはこれまで築いてきた消防官たちとの強い友情を基に、キャンペーン映像撮影に積極的に乗り出して大きな感動を与えている。

消防庁関係者は"火事が発生する前の安全装置と火事が起こった際、避難要領さえ十分に熟知したら出て皆を生かすことができるために、火災安全守則を多くの人々が分かるように地道に広報することが重要である"と"パク・へジンさんの助けを借りて、'フォレスト'俳優の皆さんと協業をできるようになって大きな助けを受けた"と伝えた。消防庁は、該当動画を積極的に広報し、国民の安全に最善を尽くす予定だ。
一方、'フォレスト'は、毎週水曜夜10時KBS 2TVで放送され、パク・へジンは今年5月放送予定のMBC新しい水木ドラマ'コンデインターン'撮影に盛んに行われている。