キャスティング確定。5月初放送[公式]
OSEN(2/5)

俳優パク・へジンとキム・ウンスが'コンデインターン'に団結している。
MBCは5日、新しい水木ドラマ'コンデインターン'(脚本シン・ソラ、演出ナム・ソンウ)主演で俳優パク・へジン、キム・ウンスのキャスティングを確定したと明らかにした。
'コンデインターン'は最悪のコンデ部長を部下職員にこうむることになった男の痛快な甲乙チェンジ復讐劇を描いたコミックオフィスドラマだ。
パク・へジンは、劇中、入社するやいなや'ブルダックポックンミョン(辛い鶏肉の焼きそば」)を企画し、危機に陥ったソンジュ食品を救って常勝疾走するラーメン事業部のエリートマーケティング部長カ・ヨルチャン役を演じ、職場人のリアルな生存競争と哀歓を見せてくれる予定だ。久しぶりに現実的な生活密着型コメディに戻ってきた俳優パク・へジンの演技変身が期待される。
キム・ウンスは最悪のコンデ部長だったが、退職後、自分が苦しめてきた部下職員の下で厳しい職場生活をしなければならないシニアインターン イ・マンシクに変身する。最近、'グヮク・チョルヨン シンドローム'で世代を越えて幅広い愛を受けているキム・ウンスは'コンデインターン'で'コンデの定石'を見せながら、愉快な笑いを披露する予定だ。
私たちの中に内在されている'コンデ根性'を振り返り、世代間の疎通と調和を愉快に描き出すドラマ'コンデインターン'は俳優パク・へジンとキム・ウンス二人のお互いに向けた復讐劇と男同士のケミを装着したブロメンスが現実感のあるコミカルに描かれるものと期待を集めている。
「コンデインターン」は、2018年「MBCドラマ脚本公募」で最優秀賞を獲得したシン・ソラ脚本家の作品で、「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」「100日の郎君様」「KILL IT-キルイット-」などを演出したナム・ソンウ監督がメガホンを取っている。
また、ドラマは'特別労働監督官 チョ・ジャンプン'、'偶然発見した一日'を企画したMBCドラマ企画チームが参加して期待感を高める。製作陣は8日、初の台本リーディングを控えており、今月初め、主要キャストを終え、初撮影に突入する計画だ。
'コンデインターン'は「その男の記憶法」後続で5月中に初放送される予定だ。