「フォレスト」玄関先までの配達されるヒーリング風、観戦ポイントセット | たまちゃんのブログ

たまちゃんのブログ

アメンバー申請はお休みしてます。

「フォレスト」玄関先までの配達されるヒーリング風、観戦ポイントセット

Newsen (1/28)



'フォレスト'観戦ポイントが公開された。 

1月29日に初放送を控えたKBS 2TV新しい水木ドラマ'フォレスト'(脚本李/演出オ・ジョンロク)は心臓を除いては全部持った男と心臓を除いてはすべて失った女が神秘な森で出会って自分と森の秘密を暴いていく強制、山間部の同居ロマンスドラマだ。

3年ぶりにお茶の間で華麗なる帰還を知らせたパク・へジン、新しい人生の更新に乗り出したチョ・ボアなど大勢の俳優たちのキャスティングのラインアップとともに、繊細で響きのある表現力のイ・ソンヨン作家と重厚さの中にも細かさが目立つオ・ジョンロク監督の意気投合と期待感を高めている。

●、観戦のポイントNO.1"抜け目のない演技力 X 吸い込まれた台本 X ディテールの制作陣!"

パク・へジン - チョ・ボア-ノ・グァンシク・チョン・ヨンジュ・ リュ・スンス - イ・ドギョンなど'フォレスト'を導く主役らは、キャラクターの独歩的な魅力まで引き立て描き出し、'人生キャラクター'更新を予告している。これらが各自が持つ敍事を立体的に表現、'未知の美玲森'に集まった時空間のシナジー効果を起こす劇中を完成して提出した。ここに新鮮な素材をもとに、見れば見るほど吸い込まれていく力のイ・ソンヨン作家、華やかな外見とは違って、心の底に傷を抱いて生きていくキャラクターたちが美玲森に入って変化する感情をディテールな陣頭指揮に完成したオ・ジョンロク監督の演出力が関心を集めている。お茶の間に治癒のフィトンチッドをそのまま移していくために、万全の準備を備えた'フォレスト軍団'が作ることが話に関心を高めている。

●、観戦のポイントNO.2"森から吹いてくる治癒の波。"

'フォレスト'は極めて現実的な欲望を持った人物たちがたまたま'美玲森'という空間の中で会って関係を結ぶこととなり、毎回予測できない展開を続けていく。また、森の定着器を通じて何でも解決してくれるスマートフォン、都市の騒音などは遠ざかったまま、スローの美学と自然の雄大さが誕生させる慰労と心の声を伝えすること。本当に'私が望むのが何なのか、幸せは何か'という質問を自分自身に投げかけるようになり、誰でも持てる、些細だが見逃しがちな日常の幸せとそれらを見つける方法を教えてくれる。特に運命的に連結されたさわやかさは、はつらつとし、ときめき百倍ロマンスが加わり、心の中の奥深いところをくすぐっている'ヒーリングロマンス'の真髄を披露する。

●、観戦のポイントNO.3"五感を揺るがすヒューマニズム!"

'フォレスト'は足で直接確認しなければ気が済まないスペシャリストの119特殊レスキュー隊航空救助隊員に変身して行う119特殊救助隊のシステムと活躍ぶりを詳細に盛り込んでいく。さらに、国有林を入札して伐採して製材所に売った木の仲買人の木商、特別司法警察制度が付与された群青山林保護担当主務官など今までよく見られなかった特別な職業が初めて取り上げられ、好奇心を煽っている。それだけでなく、人命救助、山火事などの生死を行き来する事件に向き合うことになっている救助隊員と命を生かすため、寸刻を争って山奥のあちこちを訪れて、ヘリコプターに乗り医師の犠牲精神が薄くした現代社会で会うこと大変な感動を引き出し、深い響きを伝達する。

製作陣側は"'フォレスト'は森が与える特殊な空間と登場人物たちの独特なストーリーが今まで会ってみなかった笑いと感動を与えて、視聴者たちの目と耳、心を捕らえるようになるだろう"とし、"なんと5ヵ月間、俳優、スタッフが真心と熱意を尽くして準備した'フォレスト'に多くの関心と愛お願いする"と伝えた。29日午後10時放送。