Topstarnews(1/17)
「フォレスト」パク・ヘジン、チョ・ボアの2次ティーザー映像が公開された。
17日KBS2新しい水木ドラマ「フォレスト」ネイバーTVキャストには「[ティーザー]もう一度の縁が訪ねてきた!パク・ヘジン、チョ・ボアの強制山里同居ロマンス♡[フォレスト]」というタイトルのティーザー映像が掲載された。
来る29日初放送される「フォレスト」は、心臓を除いては全部持った男と心臓を除いてはすべて失った女 が神秘的な森の中で会って、自分と森の秘密を暴いていく強制山里同居ロマンスドラマだ。
劇中パク・ヘジンは、個人資産1兆以上の人生の目標に水も火も辞さない国内屈指の投資会社のエリートスペシャリスト カン・サンヒョク役を、チョ・ボアは誰の前でもしょげたことがなく、総てのことに堂々として積極的なエース外科のチョン・ヨンジェ役を務めた。

公開されたティーザー映像では、森の中で偶然会うことになるパク・ヘジンとチョ・ボアの姿が収められている。特に「病院に患者が一人いるがとても気にかかる。同病相憐の感情というか。カン・サンヒョクという男のすべてが気になり始めました」というチョ・ボアのセリフが劇の気がかりなことをかもし出した。
二人は偶然をきっかけに行われた森の中での同居により真の幸福を見つけていくロマンスを見せる予定だ。
一方、KBS2新水木ドラマ「フォレスト」は来る29日午後10時初放送される。