[カードニュース】釜山出身イケメンは誰だろうか? | たまちゃんのブログ

たまちゃんのブログ

アメンバー申請はお休みしてます。

[カードニュース】釜山出身イケメンは誰だろうか?

中途日報(6/7)



意外に芸能界には釜山出身が多い。
そのため、釜山は善男善女が多い!という
幻想が起こるに達したが...!
すぐに釜山行きの切符を買いたくなる。
ハンサム釜山出身の男性芸能人は誰だろうか?

1.パク・ヘジン


ずっと先輩と呼びたい彼氏。
やわらかいながらも鋭い声で
方言を言うと思うと世界一セクシー

2.カン・ドンウォン


普段は少し無愛想な性格というカン・ドンウォン
やはり..釜山男らしいですね!
しかし、低音の方言は本当に愛...

3.コン・ユ


オッパの故郷へ行こう
釜山行きに乗りましたか?
なまりを言う姿をあまり見せなくて
知られていないが、コン・ユも釜山出身!

4.ナム・ジュヒョク


演技序盤にはぎこちない方言が混ざった
ソウルの言葉で可愛さをプンプン醸し出し、
最近は、上手なソウルの言葉を話す!

5.イム・シワン


釜山出身であったというイム・シワン!
ハンサムで勉強もよく出来た。
いったい足りないものは何でしょう..?

6.Simon D


釜山なまり!
真っ先に思い浮かぶ芸能人。
ニヤニヤしながらも男らしい彼の魅力に
多くの人がハマります。