朴 海鎮のインタビュー:希望に向かって一生懸命働いて
ヨンハップ通信社

Yonhap News Agency、ソウル、4月22日(記者李Zhengyu)
"こんにちは、私は俳優パク・ヘジンです。" パク・ヘジンを一目見た。彼はジーンズとカジュアルなピンクのシャツを着ていました。 彼はスクリーン上で輝いていた、そして彼は私的には少し恥ずかしがり屋だった。 21日、パク・ヘジンはYonhap News Agencyの記者との独占インタビューを受けてくれた。彼の新しいドラマと人生について話してくれました。
パク・ヘジンは、「噂のチル姫」から「星から来たあなた」、「ドクター異邦人」、「チーズ・イン・ザ・トラップ」まで、多くの映画やテレビの作品で見事に活躍しました。 また、新しい挑戦を受け入れます。
多くのファンは韓国ドラマを通してパク・ヘジンに精通していますが、彼は実際、多くの中国の作品にも登場しています。 2011年に、彼は初めて中国の映画とテレビ界に足を踏み入れました、そして、「チェンドドの結婚記」と「もう一つの素晴らしい人生」で主演しました。 パク・ヘジンにとって、これらの作品は「視聴率」が低いようです。 しかし、中国での人気の基盤となっているのはこれらの作品であり、現在交渉中の中国の作品は数多くあり、近いうちに中国のスクリーンで観客に会うと思います。
最も協力を望んでいる中国の俳優について尋ねたとき、彼が最初に中国で彼の最初の映画を撮影したときに、パフォーマンスが言語の壁を乗り越えることができると感じました。 小さな道 。 彼はまた、Tang Wei、Sun Hao、などからお互いから学び、そして優れた演技力を認識したいと願うと他の俳優にも言及しました。
現時点で、パク・ヘジンは、新しいドラマ「シークレット」を撮影するのに忙しいです。 平日、彼は消防士の扱いを改善することを約束し、今度は彼は劇中で男性的なハンサムな消防士になりました。
ドラマが消防士をテーマに選ばれたことに関して、彼は彼がその役を引き受けたと言うことはできることをするだけだと言いました。基本的な理由は脚本自体が非常に魅力的であるということです。 彼は、ドラマの本質は人間性を分析することであり、テーマは少し重い、そしてコメディ要素によって説明される必要があることを認めます、しかしそれはコメディ要素のためによりストレスがかかります
消防士のイメージをより現実的かつ鮮やかに解釈するために、彼は多くの基本的な訓練を受けたと言った。 撮影が始まる前はうまくいきませんでしたが、ようやく皆の目の前に現れる作品はとてもエキサイティングになると思います。
バラエティ番組でのパク・ヘジンの最近の出演について、彼は俳優が演技を促進するために一定の環境を必要とすると言いました、そしてそれは必ずしも常連客であることが良いことではありません。何人かの人々は私が顔で食べていると言ったが、私は自分の仕事を使って話したいと言った。
パク・ヘジンは演技において傑出しているだけでなく、彼はまた有名なチャリティースターです。彼は消防および消防士の治療を改善するために公共の福祉活動に積極的に参加し、そしてファン組織の慈善活動に参加しました。 2010年以来、パク・ヘジンは上海福祉センターの「富の家」に出資し、中国での植林活動に積極的に参加してきました。
今年、中国のファンと一緒に公共の福祉活動を実施する計画があるかどうか尋ねた。彼はいくつかの適切なプロジェクトを常に探していると言いました。彼は笑って、中国のファンはとてもよくやっていて、私がしなくても積極的に慈善団体をやっていると言いました。
パク・ヘジンの37歳の誕生日はもうすぐです。彼は30代の年齢があと数年だと言った。しかし今、彼は早く40歳代になりたいと言う。「私は誕生日が好きではありませんが、私の心は私の年齢とともにより安定しています。」