パク・へジン、ドラマ'シークレット(仮題)'出演最終確定[公式] | たまちゃんのブログ

たまちゃんのブログ

アメンバー申請はお休みしてます。

パク・へジン、ドラマ'シークレット(仮題)'出演最終確定[公式]

スポーツ朝鮮(2/15)



俳優パク・へジンが119特殊救助隊員となる金と名誉の化身カン・サンヒョク役で2019年初のドラマが確定した。 

パク・へジンの出演確定で話題となったドラマは'シークレット(仮題)'で、今年上半期撮影予定だ。 

'シークレット'は現実的な欲望を持った人物らが、それぞれ幸せではない記憶と受けた心の傷を'森'という空間に集まり、治癒して幸せの本質を悟る内容を描いた作品だ。 

複雑で疲れた生活の中に常'ヒーリング'を探している現代人たちに深い感動と人間愛のメッセージを伝えるドラマになるものと期待されている。 

SBS'ピアノ''スタイル'など多様なジャンルを行き来しながら、大規模な作品を成功させたオ・ジョンロク監督が演出を担当して2002年KBS脚本公募最優秀賞を受賞してドラマスペシャル'ものすごいコーヒー'、ミニシリーズ'白雪姫'など、ヒューマニズムと叙情性が濃い作品を見せてくれた、イ・ソンヨン作家が執筆する。 

劇中のパク・へジンはヘリコプターに乗って人を救助する119特殊救助隊員カン・サンヒョク役でサンヒョクは絵のような外見と動物的感覚、優秀な頭脳まで兼ね備えた'ロマンナム'で物事に完璧だが、幼いころの記憶を失ったまま生きて行く人物に扮している。 

パク・へジンはこの2016年から、たゆまず消防官支援ボランティア・寄付活動を続け、2018年には消防庁名誉消防官からも任命され、火災安全広報映像でも消防官で撮影するなど、実際の119救助隊員の役割と縁が深い。 

このように消防士活動に対する理解が深いパク・へジンが見せてくれる救助隊員がどんな姿で表現されるか期待が集まっている。 

一方、パク・へジンは2月、バレンタインデー記念日本ファンミーティングなど海外活動とともに上半期'シークレット'撮影に突入し、誰よりも忙しい一年を開く予定だ。