スポーツ挑戦(2/1)

俳優パク・へジンとチョ・ボアが20部作のロマンスコメディードラマ'シークレット'(イ・ソンヨン脚本、オ・ジョンロク演出)で会っている。
最近、複数の芸能関係者は、スポーツ朝鮮を通じて"パク・へジンとチョ・ボアが次期作にドラマ'シークレット'を選択した。国内ドラマでは取り扱われていなかった森を主な舞台にした独特なヒーリングドラマ'シークレット'で二人の俳優は新たな演技変身を披露するものと期待を集めている"と伝えた。
'シークレット'は個人資産5兆ウォン以上を人生の目標とする119特殊レスキュー隊航空救助隊員男性と国内最高の大学病院で出世しようとする女医が心の傷を持った人たちが集まったミリョンスプに入ってから真の幸せの価値と愛を悟った物語を描いたドラマだ。
パク・へジンは、劇中の国内屈指の投資会社であるRLIの投資本部長とミリョン森開発事業を探すために119特殊レスキュー隊航空救助隊員に偽装就職したカンサンヒョクの役を演じる。また、チョ・ボアは国内最高の名声、大学病院の外科研修医だったが、予想だにしなかった事件でミリョンスプの美玲病院に追われるように来るようになった外科のエース チョン・ヨンジェ役を受け持つ予定だ。
'大勢'に浮上した朴パク・へジンとチョ・ボアの出会いが実現された'シークレット'はTV朝鮮のドラマ'最高の結婚'、SBSドラマ'スタイル'を演出したオ・ジョンロクPDが演出を担当して事前製作で行われる。現在、編成の議論中だ。