スポーツ朝鮮(8/14)



芸能界の代表'ファンサランクン'でよく知られた彼が'トークショー'の形で行われるファンミーティングでどんな姿を見せてくれるか、早くから期待が集まっている。
パク・ヘジンは10周年ファンミーティングの全額を支援し、大きな話題になった芸能界の代表ファンイベントを進めてきた俳優だ。彼が来る9月8日'もっと・ジーンズトークショー(THE JIN's TALK SHOW)'というタイトルで、ファンミーティングを開く。毎回、ファンミーティングで多様なイベントでファンとの完璧な呼吸を見せ、話題を自慢したパク・ヘジンは今回のファンミーティングにおいても、従来にないユニークな構成でファンたちに出会うという計画だ。
特に、今回のテーマをファンが最も必要な形式の'トークショー'で満たしただけに、どの時よりもファンたちと多くの対話をするという考えだ。このようなコンセプトの下この10日に公開されたファンミーティングのポスターは3種類で従来のファンミーティングとはスケールが違う期待感を抱かせている。
ポスターはパク・ヘジンの次期作であるドラマ'四子'の中三人の人物で構成された。劇中のイルフン、チェン、東進(ドンジン)などパク・ヘジンが'四子'で1人4役のうち三キャラクターがファンミーティングのポスターに含まれたもの。理知的な雰囲気のイルフンと傷ついた野獣のような目つきのチェン、そして何だかわからぬミストリハムをそそる東進(ドンジン)など3人3色のそれぞれ違う姿でファンミーティングのポスターは見ることだけでもファンたちに風変わりなプレゼントになっている。
実際にファンミーティングにはドラマ'四子'チームが大勢出演して、ドラマの現場の話とゲームも一緒に楽しむ予定だ。
所属事務所・マウンテン・ムーブメントの関係者は"パク・ヘジンが暑い天気にも直接ファンミーティングのアイデアを出してファンと最大の疎通できるように準備に汗を流している"と"パク・ヘジンだけのファンの応援を経験できるチャンス"と期待を要請した。
一方、パク・ヘジンファンミーティングは17日からファンクラブ前売り、20日から一般の前売りが可能である。