「四子」イ・ギウ、嫉妬・愛行き来財閥男...スチールカット公開 | たまちゃんのブログ

たまちゃんのブログ

アメンバー申請はお休みしてます。

「四子」イ・ギウ、嫉妬・愛行き来する財閥男...スチールカット公開

スポーツ朝鮮(5/30)









俳優李基雨(イ・ギウ)が今年最高の期待作に挙げられるドラマ'四子(四子:創世記、演出チャン・テユ、(株)・マウンテン・ムーブメントストーリー)'を通じて一味変わった変身に乗り出している。 

'四子'の製作会社は30日、李基雨(イ・ギウ)のイメージカットを公開した。'四子'は母の疑問死を暴いていた男が自分と同じような顔の人間と会って大きな陰謀に巻き込まれるファンタジーロマンス推理ドラマでパク・ヘジン ナナ グヮク・シヤン 李基宇(イ・ギウ) キム・チャンワン パク・クンヒョンなどが出演を確定、現在撮影が行われていた。 

李基雨(イ・ギウ)は、劇中の大企業文明グループの後継者のカン・イルグォン氏役に扮している。イルグォンは文明グループの長男で政略結婚をするほど、欲望が強い人物で父親に認められるために努力する人物。3年前に父の手に引かれて、文明の二番目の後継者になった弟イルフン(パク・ヘジン)に嫉妬するが、一方では愛情も持っている。 

イルグォンは父、カン会長の絶対的な支持を受けるイルフンを嫌っているがイルグォンも弟に対する愛情がなくはない。

このように複雑なイルグォンの心理を優れた感情演技で消化している李基雨(イ・ギウ)は公開されたスチールカットで何か由ありげな姿を繊細な表情の中に盛り込んでいる。 

呆然としたように膝を屈している姿や考えに浸ったような姿では弟のイルフンに対する感情を整理できない混乱が読まれる反面、テーブルに座ってどこかを見つめるカットでは善良な青年の姿も読み取れる。 

前作JTBC'ただ愛している間''品のある彼女'などでやさしいイメージで黙々と愛情を与える人物で視聴者たちと会ってきた李基雨(イ・ギウ)は今度の作品を通じて弱さと善良さを行き来する反戦魅力を見せてくれる予定なので期待感が高まっている。

一方、'四子'はブランド俳優軍団に続き、SBS'星から来たあなた'のチャン・テユ監督の4年ぶりの国内復帰作で、国内はもとより、海外でも話題作として浮上した。この1月から忙しかった撮影スケジュールを消化している中、100%に事前制作ドラマで製作、今年下半期放送される予定だ。