KBS Media(5/21)

今年下半期の放送予定のドラマ'…四子(四子:創世記、演出:チャン・テユ)'の女主人公ナナのキャラクタースチールカットが公開された。
'四子'は母の疑問死を暴いていた男が自分と同じような顔の人間に会って大きな陰謀に巻き込まれるファンタジーロマンス推理ドラマでパク・ヘジン ナナ グヮク・シヤン 李基宇(イ・ギウ) キム・チャンワン パク・クンヒョンなどが出演を確定、現在撮影が行われている。
劇中のヨリンは正義的で明るい刑事だが、人知れぬ悲しみを秘めた人物で女性らしさとカリスマ性を兼ね備えた人物。文明文化財団の理事カン・イルフンに会って、ミステリアスな事件にぶつかる。
公開されたスチールカットは、劇中でヨリンの多彩な姿を見せてくれている。事件現場で、骨身を惜しまない女戦士らしい姿と悲しみに浸ったようなシルエットに続き、菜の花畑で花冠をかぶっている姿は不思議な美しさを披露する。自動車を前に置き、想念にふけった表情では特別なカリスマの中でもなんとなく悲しみを垣間見せる。
'四子'制作関係者は"劇中のヨリン役を演じたナナは特有の美しさでアクションも流麗に昇華している。特に後ろ廻しげりなど驚くべきアクションの実力で演出者チャン・テユ監督から絶賛を得ている"と伝えた。
演技者として自立したと位置づけられるナナの姿が期待されるところである。一方、'四子'は100%事前制作ドラマで下半期の放送を控えて撮影に拍車をかけている。
