スポーツ朝鮮(4/23)



"夢幻的な美しさが目立つパク・ヘジン・ナナの菜の花畑ロマンス"
2018最高の期待作ドラマとされる「四子:創世記」、演出チャン・テユ シナリオ キム・ヨンチョル ヤン・ヒジン制作(株)ビクトリーコンテンツ)'の幻想的なプロポーズが公開された。
23日'四子'、劇中の菜の花畑で撮影されたパク・ヘジンとナナのプロポーズの姿が描かれたスチールカットを公開した。
'四子'は母の疑問死を暴いていた男が自分と同じような顔の人間に会って大きな陰謀に巻き込まれるミステリースリラー映画でパク・ヘジン ナナ グヮク・シヤンの李基宇(イ・ギウ) キム・チャンワン パク・クンヒョンなどが出演を確定、現在撮影が行われている。特にパク・ヘジンは、劇中の大企業秘書室長カン・イルフンをはじめ、1人4役を消化している。
劇中のパク・ヘジンは警察のヨリン役に扮したナナと縁をつづっていくことになる中、二人のロマンチックな姿が初めて公開された。写真の中の二人は見事に咲いた菜の花をバックに手を握ってダンスを踊ったり、優しく抱きしめてキスする様子を公開、果たしてどのようなストーリー展開が続くかどうか疑念を抱かせている。
この一枚の絵のようなプロポーズは大邱市北区魯谷洞に位置した菜の花畑で撮影が行われた。大きく広がる菜の花畑の真ん中でまるでスモール・ウェディングを連想させるプロポーズが捕捉され、ドラマに対する期待感が上昇している。
特に、この場面は菜の花畑と青い木など、美しい自然の風景を背景に2人の男女が純粋な愛の結晶体を見せるような姿で神秘感を抱かせている。先立って、'風の花園''根深い木''星から来たあなた'など作品ごとに卓越した感覚を見せてくれたチャン・テユ監督の極限の映像美が感じられる場面でもある。
一方、'四子'はブランド俳優軍団に続き、チャン・テユ監督の4年ぶりの国内復帰作からも国内はもちろん海外でも話題作として浮上した中で忙しい撮影のスケジュールが続いている。'四子'は100%に事前制作ドラマで製作、今年下半期放送される予定だ。


