とんでもない原則主義者、パク・ヘジン
10分前に待ち合わせ場所に到着しなければ気がすまない人、自分を冷静で現実的だと言う人、自分で決めたルールを守る人。原則主義者パク・ヘジンがとんでもない行動をして冗談を言った。

シャツバレンチノ。
パンツボッテガ・ヴェネタ。
今日の撮影現場ではかなり大きな袋を持ってきました。その中に何が入っていますか?
荷物が少し多いです。マネージャーに任せているが、私は必要なときに手の届くところになければ気がすまないのです。シナリオ、補助バッテリー、財布、タンブラー、帽子、香水、ポーチ...。
ポーチの中を見せてもらえますか?
マウスウォッシュ、プロポリス、リップクリーム、様々な薬剤、そして、メジャーもありますね。何でもサイズを計る癖があります。サイズにぴったり合うように住んでいるのが好きなんです。最近家具や照明器具にハマっているのです。自分で作成する考えはありません。既製よりよく作る自信がないんですよ。ハハ。
盛んにドラマ「四子」撮影中ですね。
はい。スマート人間「イルフン」、動物的な性格の「チェン」、感覚的な「ミカエル」、冷徹な「東進」、4人の人物を演じています。一人が他の人格を持っているのではなく、別の異なる人物です。各人物をどのように違って表現できるか悩んで撮影しています。他の俳優と会う場面が少なく一度監督に「なぜこんなに周辺人物がいない?私は誰と演技するのですか?」と言ったら「うん、君は君の演技をして 」って言われましたよ。
1人4役をするという点が作品に出演の決定的な理由でもありますか?
最初は「一人の人物だけ演技するも手に余るのにこんなに難しいものがあえてなぜ必要か?」と考えて避けたかった。しかし、新しい作品は、いつも挑戦でしょう。毎回似たような役をすることができず、また常に新しい役だけをすることもできないよ。そうした作品の中で、体によく合う服も着てみ、合わない服も着てみて、反する経験をするのも面白そうだった。
インタビューでいつも自分を冷静と言いました。
現実的で、冷たい方です。私無表情で冷たく見えるのに、実際にはより冷たい。ハハ。

片手に犬の人形を持って全く真剣な表情になってみる。
ジャケット、パンツ、タイ皆価格未定
スーツサプライ. シャツ8万5千ウォン
リボクルレシ. タイ バー16万9千ウォン
ユニペオ×プルレト. シューズ価格未定.
最近消防士処遇改善のための才能寄付をして、中国に木2万本を寄付するなど、様々な活動をしました。パク・ヘジン氏が常に寄付してボランティア活動をしていることに人々が注目しているのです。
中国に木を植えたのは、甥を見て「みこの子達が濁った空気の中で住んでほしくない」という思いから始まったものでした。一般的に弱者とすることができる子供と高齢者、社会の貧困層を多く助けようと努力している方です。初めて寄付を始めた頃は悩みが多かったです。「今回だけ助け、次は助けることが出来なければどうしようか」という心配からでした。まだよく続けられているという点が自分でも幸いだと思いますよ。
冷静で現実的なパク・ヘジン氏が感情に振り回されるのはいつですか?
どうしても家族に関連したことです。家族の中で誰かが下手をすればすぐ指摘し、現実的に表示するが、感情がまったく排除されることはないと思います。
スケジュールがない時も規則的に生活したほうがよいね。働かないときは、自分を緩めておいてもと思いますが。
芸能人という職業は自由というよりは、不規則です。だから仕事がないときより規則的に生活するために努力するでしょう。一度乱れると昼と夜が変わっバイオリズムがくずれてしまう。私はそれを嫌っている。幼い時もそうでした。高校3年間にわたり正確に朝6時37分の電車に乗って通いました。電車はいつも定時に来ます。それでは、その時間に会う友人がいた。環境が変わることもあまり好きではありません。今通っている皮膚科、ジムなども10年以上通った場所です。
自分を考えて原則主義者である方ですか?
はい。撮影現場でも同じだ。私より他の俳優が先に撮影現場に来ていないか不安です。無条件に私が1等である必要がありますよ。私はスタッフたちと遊ぶのも好きで、監督とも話もたくさんする方だが、撮影時間が迫って到着したのでは挨拶もまともにできないし、撮影に入ると、一日がさあっという間に過ぎてしまう。日々ご飯を一緒に食べる家族ではないが、24時間の間に撮影してたスペースの人々だから、彼らと十分な時間を過ごしたいと思う。お互いの安否程度は伺い、お菓子一つでも分けて食べることができるようね。

快晴な感じのグリーンカラーブルゾンも彼には、図のようによく似合う。
ブルゾン価格未定バレンティーノ。
シャツ35万ウォン、
パンツ35万ウォン
すべてソン・ジオオム。
一方では、視聴率、視聴者数に対する負担感もあると思います。 いつもです。すべての俳優が「この作品がうまくいくだろう」という考えで、新しい作品を始めるのです。そして放送が迫っている場合、視聴率を意識してよいです。俳優たちが視聴率や観客数の公約などをされたが、その公約を守りたい気持ちが大きいんですよ。ところが、それを守ることができないときに悩み苦しみます。
作品の興行と俳優自身の満足度の選択ならどちらですか?
興行です。私だけが演技に満足したのではなく誰かが見てくれないと、ただ自己満足することにしかならないと思います。私は大衆の愛で食べて生きている、商業を帯びた作品をしているからです。作品がよくないと、いくつかの制作会社は、ドアを閉じて、また誰かが損をします。少なくともそのような状況は生じていないろと思います。誰一人も損をする人はいなかったら良いという考えで作品に取り組んでいます。
作品が終わればキャラクターで簡単に抜けてくる方ですか?
大変だ何とか抜け出すしかないですね。サッと脱ぎ、他の服を着るために、ずっとこの服を着て重ね着のままにではいられないでしょう。言葉のように簡単ではありませんがね。 その意味で、「ユ・ジョン」という服は重ね着なわけです。 チーズ・イン・ザ・トラップはドラマと両方に出演したからです。 一度脱いでみたからより簡単に取ることができました。

シャボン玉のおもちゃを不思議そうに見つめる彼。
アウター200 2万ウォン、
シャツ42万ウォン、
パンツ78万ウォン
すべてフェンディ。
「不都合な真実でも本気を聞きたい」と言ったことがあります。 いくら美辞麗句で飾られても明らかに嘘があるでしょう。ぐるぐる遠回しに言うか、または包み込んだとしても、聞き手は少なくとも傷を受けるのではないでしょうか?」
実は私は悲しければ「ああ... "、うれしい"ああ!」程度のリアクションだけよ。喜びも大きくあらわさざず、どんなに悲しくても深い泥沼に陥ることはない。だからこそ、客観的で率直な話が聞きたいのです。そのような話をしてくれる人は年子の姉です。
スニーカーやフィギュアなどを収集する芸能人に
挙げられたが、今では整理したと聞いた。
いくつかのきっかけがあったのですか?
家に私が住んでいるなか、靴が住んでいるのかわからない瞬間が来ました。 「やるだけやったんだ」と思いながら、ある時、会議をしましたよ。事実をいえば気の毒と表現するのが正しいと思う。膨大なストレスを解くことができる出口は特にありませんでしたよ。酒、タバコをすることもなく、人々とたくさん会うこともないからね。ただ唯一の窓口は、スマートフォンの画面だけです。特に何かをするのではなく、ずっと検索であるいくつかのものを見たり、トレンドも調べました。
恋愛はしていませんか?
必要性は感じます。ますます感情が鈍くなるような感じですね。人がだるくなるといいましょうか?愛をしなければならエドリナリンが回って、そんなシーンをうまく表現することができるようだが、それのために恋愛をすることはできないでしょう。恋愛をしてはならだろうと思っても、また切実にしたい気もありません。
どのように年齢を取りたい?
一日一日老いていくのだが、少しずつ安定を見つける年齢が近づいてきており良い。今年36歳なのに、今よりも一、二歳もより食べれるといいですね。今は曖昧な年齢であると思います。 20代、時には再び戻ることができるといっても行きたくない。若さを熱心に捕まえておきたくもないよ。