スポーツ朝鮮(4/5)

ユン・アチョンが'四子'出演を決めている。
2018年放送予定の事前制作ドラマ'四子'(演出チャン・テユ/シナリオ キム・ヨンチョル ヤン・ヒジン/製作ビクトリーコンテンツ)は、母の死を暴いていた男は自分とそっくりな人たちに会い、さらに大きな陰謀に巻き込まれるミステリーヒューマンドラマだ。
'四子'は感覚的な演出で有名なチャン・テユ監督をはじめ、パク・ヘジン、ナナ、グヮク・シヤン、ク・ジャソン、李基雨(イ・ギウ)、キム・チャンワン、パク・クンヒョン、ピョン・ジョンス、パク・ジンジュ、ニュイストゥレンなど、豪華なキャストのラインアップを誇る作品。ここに事前制作システムを通じた特別な完成度まで予告し、2018最高の期待作として位置づけられた。このような中、一人の演技派俳優が'四子'合流のニュースを伝えた。すぐ俳優ユン・アチョンだ。
ユン・アチョンは'四子'で精神科医カン・ヒジュの役を演じる。カン・ヒジュは劇中イルフン(パク・ヘジン分と過ちをせずに過ごす人物。穏やかで親しみやすいイメージだが、内心はよくわからない、意味深長なキャラクターと言える。都会的でありながら知的なイメージ面でユン・アチョンとの印象深いシンクロ率が期待される。
ユン・アチョンは様々な作品を通じて色のある演技を披露してきた俳優だ。ピリッとしたキャラクターから女性らしいキャラクターまで。幅広い表現力と消化力を持つユン・アチョンは特に、都会的なイメージで愛される俳優。そんな彼女が自分のイメージとぴったり合う'四子'の中カン・ヒジュと会ってどのようなシナジーを発揮するか、帰すうが注目される。
一方、ドラマ'四子'はさらに高い完成度に向けて熱く撮影を続けている。2018年4月現在、チャン・テユ監督を含めた制作陣と俳優たちは視聴者と向き合う瞬間を向けて絶えず汗を流している状況。このように刻苦の努力の末に完成される'四子'のベールがはがれる瞬間がいつか、'四子'はどのように視聴者の心を魅了させるかどうか知りたいしまた、期待される。