[公式]パク・ヘジン♥オ・ヨンソ映画'チイントゥ'、3月14日封切り確定 | たまちゃんのブログ

たまちゃんのブログ

アメンバー申請はお休みしてます。

[公式]パク・ヘジン♥オ・ヨンソ映画'チイントゥ'、3月14日封切り確定

スポーツ東亜(2/13)





'チーズ・イン・ザ・トラップ'を原作に製作された映画'チーズ・イン・ザ・トラップ'が2018年3月14日、国内封切りを電撃的に確定し、ユ・ジョンとホン・ソルカップルスチールを公開した。

ウェブトゥーン'チーズ・イン・ザ・トラップ'が前のドラマでシンドロームを起こしたパク・ヘジンと新たに合流したオ・ヨンソを主演に掲げてくる3月14日、'チーズ・イン・ザ・トラップ'で映画館を訪れる。'チーズ・イン・ザ・トラップ'はすべてが完璧だが、ベールに包まれた先輩'ユ・ジョン'と平凡だが、魅力あふれる女子大生'ホン・ソル'のドキドキぎりぎりのロマン・スリラー。この2010年から連載を開始したスンキ作家の'チーズ・イン・ザ・トラップ'は一回当たり平均約100万ビュー以上を達成したウェブトゥーンで長年の連載を通じて独歩的なブランドとして位置づけられたウェプトゥンの伝説である。ボイス・ウェブトゥーンに続き、tvNでドラマ化され、月火ドラマ最高視聴率を記録、原作のパワーを実感させた。

映画'チーズ・イン・ザ・トラップ'は原作の中のキャラクターとシンクロ率100%を誇る俳優たちがキャスティングされ、熱烈な話題を呼び起こした。まず、ドラマを通じて'ユ・ジョン先輩・シンドローム'を起こしたパク・ヘジンが優しい笑顔の裏に冷ややかさを持っている'ユ・ジョン'役を演じ、もう一度致命的な魅力を披露する。ここに'ユ・ジョン'の本当の姿を唯一に調べた平凡な女子大生'ホン・ソル'役は原作ファンたちのキャスティング1順位だったオ・ヨンソが担当して原作ファンから観客の心の中の全てを虜にする見通しだ。'ユ・ジョン'とはライバル関係であり、多血質の男前'ベク・インホ'役にはパク・キウンが、'ベク・インホ'の姉であり強硬な姿勢で一貫して傍若無人'ベク・インハ'役にはユ・インヨンがキャスティングされて、原作、ウェブトゥーンやドラマを上回る魅力を発散するものと期待を集めている。この女、あの女、みんなに執着する執着の男性'オ・ヨンゴン'役は、オ・ジョンヒョクが務めて映画に緊張を増している。また、愉快で豪放な'ホン・ソル'の仲良し'ジャン・ボラ'役にはサンダラ・パクが、'ボラ'をしっかりと守ってくれる純情マッチョ、年下の男性'グォン・ウンテク'役には新人俳優の金顯真(キム・ヒョンジン)がキャスティングされた。干渉100段の晩年に復学生'キム・サンチョル'役はムン・ジユンが務め、原作との歴代級のシンクロ率を誇るビジュアルと演技を披露する。

3月14日封切りの確定と共に公開された'チーズ・イン・ザ・トラップ'カップルスチールは見た瞬間、'胸きゅん'するようにし、封切り切迫を知らせる。笑みを浮かべ、親しそうに座っている二人の愛らしい姿を描いたスチールはファンの期待に応える完璧なケミストリーを見せ、さらに期待感を高める。ドラマ放映当時、原作ファンの間で'ユ・ジョン先輩それ自体'と呼ばれ、'ユ・ジョン先輩・シンドローム'を呼んでいたパク・ヘジンとファンが望む'ホン・ソル'順位1位のキャスティングオ・ヨンソは真のマンチッナムニョの姿を見せてくれる。公開されたスチールカットだけでも完璧なシンクロ率を示し、身の毛がよだつラブストーリーを期待させる'チーズ・イン・ザ・トラップ'は2018年、劇場街を桜色に染める予定だ。

完全シンクロ率を見せてくれたカップルスチールを公開し、期待感を高めたロマンスリラー'チーズ・イン・ザ・トラップ'は3月14日(水)ホワイトデーに公開される。