韓国経済TV(1/17)

韓流スターパク・ヘジンが今度はファッショングラビアで女心を盗んだ。
ワーキング・ピープルのアイコン、ビジネスカジュアルブランドマインドブリッジは17日、専属モデルパク・ヘジンの春のグラビアを公開した。
今季'・ビヨンド・ザ・リミット(BEYOND THE LIMIT)'というテーマで急変する世の中にシンプルで柔軟に対処するワーキング・ピープルの姿を描いたグラビアでパク・ヘジンは規範と自由さを調整して、効率性を重視する肯定的現実主義者の姿を見せてくれた。
これにパク・ヘジンは、さまざまなスタイルを自由自在に消化し、スマートさと洗練さを兼備した雰囲気を演出して、視線を集めた。普段もカジュアルながらも、自分だけのスタイリングとして定評があるだけに、グラビアでもメリットを十分生かしてさりげなく素晴らしさを描いたもの。
ネイビーカラースーツにはストライプのシャツをマッチし、特有の清涼感をもたらしたパク・ヘジンはジャケットにスニーカー姿で快適な活動性も示した。半そでシャツやアイボリー・パンツをマッチしたスタイリングでは自分の少年らしさを漂わした目の色でプロらしさと理想的な面貌を同時に備えた、夢見るワーキング・ピープルの姿を見せたりもした。
パク・ヘジンは3年連続、ビジネスカジュアルブランドマインドブリッジの中国の専属モデルに続き、韓国モデルにも抜擢された。韓国・中国間のサード・問題の時も、依然として'ワンパンナム'で中国で唯一活動し、マインドブリッジの強力なパートナーとして活躍してきた彼はこれで一つのブランドの2カ国のモデルとして活動記録を立てるようになった。
一方、パク・ヘジンは過去11日、次期作ドラマ'四子'(四子:創世記、演出チャン・テユ)'の初撮影に突入し、本格的なドラマの行動をして韓国だけでなく、中国、日本、台湾、タイ、インドネシアなどアジア各国で話題になった。
海外主要メディアは'四子'関連ニュースをリアルタイムで報道、中国詩や娯楽、ソーホー娯楽、鳳凰王、などの主要ポータルサイトメディアメインのトップニュースで掲載され、海外ファンらのリアルタイムでの反応が相次いでいる。
パク・ヘジンは、今年上半期'四子'撮影に続き、映画'チーズ・イン・ザ・トラップ'の封切を控えている。



