【動画】PARK HAE JIN「四子」【動画】PARK HAE JIN「四子」Star News Interview(和訳)
ドラマ[四子]パク・ヘジン韓国ドラマ初1人4役に挑戦。最小限の変化に可能な限り、他の姿になる
俳優パク・ヘジンさんがドラマ[星から来たあなた]のチャン・テユディレクターと再び手を取ったドラマ[四子]を介してですが、今回は1人4役に挑戦だと言い、いつも挑戦する俳優パク・ヘジンさんに会ってみました画面でご一緒にどうぞ。
大陸が愛する男、パク・ヘジンがテレビ劇場復帰を控えています。
[星から来たあなた]チャン・テユ監督の新作、ドラマ[四子]を使用してテレビ劇場ファンたちと会う準備をしているパク・ヘジン。
彼が[四子]出演により一層話題を集めている理由は韓国ドラマで初めて1人4役に挑戦するからです。
[現場の音:パク・ヘジン]
四人の主人公の中で最も多く登場することになる「イルフン」というキャラクターは最も人間らしいの姿のキャラクターになります。そして「陳」という人物は、より動物的な姿、「東進」という人物は、より冷徹で涼しくとても冷笑的なキャラクターになります。「ミカエル」という人物は、その半分はとても芸術的な姿を持っています。
[現場の音:朴知恵]
この四人の名前を覚えるのも難しくないですか?
[現場の音:パク・ヘジン]
実際に台本リーディングとき、私は「ミカエル」を忘れてしまってたずねた記憶があります。
自分が引き受けた配役の名前さえ覚えるのが容易ではない1人4役!パク・ヘジンはこれをよく消化するために多くの準備をしています。
[現場の音:パク・ヘジン]
はい、私も心配が先に立ちました。静かなアクションとかのようなものも準備をしており、あまりにも多くの変化を与えるよりも、私の中で与えることができる最小限の変化で可能な限りの他の姿をお見せするように努力しています。
パク・ヘジンの1人4役への挑戦は、アフタースクール出身の俳優ナナが一緒にします。彼女も[四子]を使用して初主演に出て注目を集めています。
[現場の音:ナナ]
Q)初主演の感想は?
A)緊張が多くありますが、また一方では負担も多くあります。それほど大きな責任感も持たなければならないという考えも持っていますが素晴らしい作品を監督と先輩たちと一緒にすることができるという考えをすると、とてもときめき、期待されてとても楽しいという気持ちです。
パク・ヘジンとナナは、平均以上の大きなキー(身長)を誇り、すでにビジュアルカップルとして注目されています。
[現場の音:パク・ヘジン]
Q)ナナとの呼吸は?
A)ナナさんのキーがあまりにも大きくて。
[現場の音:ナナ]
Q)パク・ヘジンとの呼吸は?
A)マナーがとてもよくて、常に優しく、とても快適にして頂きました。いたずらもしていただいて私は今、本当にとても楽になって楽しく撮影することができます。
パク・ヘジンとナナは初めての出会いからお互いのビジュアルを認めてましたが。
[現場の音:パク・ヘジン]
第一印象は、私は何と言いましたか?覚えていますか?
[現場の音:ナナ]
よくできた〜
[現場の音:パク・ヘジン]
ナナさんを見て、よくできたと第一印象を話しました。男らしくハンサムではなく、少年のようにキラキラとした瞳の男の子のようだと話しました。
[現場の音:朴知恵]
賞賛ですか?
[現場の音:パク・ヘジン]
そうですよ。
きれいなものを超えて生まれたナナ。
彼女が見たパク・ヘジンの第一印象はどうですか?
[現場の音:ナナ]
もちろんカッコいいです。
[現場の音:パク・ヘジン]
何を急に作りましたか?ありのままに話してください。
[現場の音:ナナ]
私は最初、視聴者の立場で俳優パク・ヘジン先輩を見たとき、冷たく少し完璧過ぎて近付き難いところがありましたが、話を交わしてからすぐにそのようなイメージが消えました。あまりにも人を快適にしてくれる力をお持ちの方です。
パク・ヘジン-ナナのビジュアルだけですでに韓国を越えて全アジアファンたちの心を捕らえたドラマ[四子]!特にパク・ヘジンの出演の知らせに中華圏の関心が集まっています。
[現場の音:パク・ヘジン]
Q)中華圏で愛される理由は?
A)中華圏の特別な人気の秘訣は実際によくは分からない。
韓国で良い作品に出演していなければ中華圏でも人気があるとは言えないと考えています。今まで私にお目にかかることができなかったにもかかわらず、たくさんの愛をくださって待ってくれて感謝しています。[四子]という良い作品をぜひ、同時放映を目標にお伺いすることができるようにします。
現状に満足せず、常に挑戦する俳優パク・ヘジン!
[現場の音:パク・ヘジン]
いつもちょっと難しい作品を中心にしてきたようです。どんな作品よりも、実際に最も難しいことにあえて挑戦することができました。それだけ準備もたくさんしたし、これまでよりも元気があふれているので十分にきれいにこなせることができると考えています。
彼が示す韓国ドラマ初の1人4役は100%事前制作で行われるドラマ[四子]で会ってみることができます。