OSEN(10/27)

俳優イ・ギウが「四子」に出演を確定した。チョ・ヒョンジェの最終考査で、その空席を満たすもの。これによりイ・ギウとパク・ヘジンの拮抗対立を見ることができるようになった。
イ・ギウ所属事務所 JGエンターテイメント側関係者は27日、OSENに「イ・ギウがドラマ「四子」に出演を確定した。現在、具体的な事項を最終調整中だ」との立場を明らかにした。
「四子」は生き残ることが目的になってしまった一人の男との愛の中で人の答えを探していくもう一人の男、そしてすべての物語の中心にある一人の女性の話を盛り込んだロマンスファンタジー推理ドラマだ。
パク・ヘジンが主人公で1人4役を消化しナナ、グァク・シヤン、キョン・スジン、ニューイーストWレンなどが出演する。
特にイ・ギウはパク・ヘジンの兄の役割を担って序盤は善良だが徐々に悪役へと変貌、緊張感をプレゼントする見込みである。
来年上半期放映を目標にする「四子」は、100%事前製作で来月撮影に突入する予定だ。当初SBS編成が予想されたが、先月不発され、これにオ・ジンソクPDでチャン・テユPDに演出が交換された。
その過程でチョ・ヒョンジェの最終考査が加わりキャスティングにも、いくつかの変動が生じたわけだ。これらはパク・ヘジン、イ・ギウが示すもう一つの演技呼吸も格別期待が集められている。