[SSトーク]「ライオン(四子)」で、出会ったパク・ヘジン・ナナ・グァク・シヤン、この組み合わせ | たまちゃんのブログ

たまちゃんのブログ

アメンバー申請はお休みしてます。

[SSトーク]「ライオン(四子)」で、出会ったパク・ヘジン・ナナ・グァク・シヤン、この組み合わせ賛成です。

スポーツソウル(8/29)



俳優グヮク・シヤン(30)とパク・へジン(34)、ナナ(25)がドラマ'ライオン(四子)'で会う。

'ライオン(四子)'制作会社側が29日"グヮク・シヤンがチェ・ジンス役を引き受けることになった"と明らかにして、この三人の組合が完成された。グヮク・シヤンの合流に先立ち、パク・へジンとナナはすでにキャスティングが確定された状況だった。

この知らせに多くのファンがこの三人がどんなケミを発散するか気にしている。パク・へジンとグヮク・シヤンはこれまで様々な作品でレベルの高い演技を披露し、視聴者らの好評を受けてきた。演技だけでなく、和やかなルックスと魅力的な声で多くのファン層を抱えている。特にパク・へジンの場合、中国で熱い支持を受けているため、今回のドラマに中国ファンたちもたくさんの関心を示している。

女主人公ナナもグループ、アフタースクールでデビューした歌手出身だが、多くのドラマと映画で期待以上の安定的な演技を繰り広げた。優れた外見に演技力まで日々発展している彼女にかける大衆の期待が大きい。特にこのドラマの脚本が当初にナナを主演に設定して企画されたので、彼女の比重がさらに大きく浮上される。

'ライオン(四子)'は人間から希望の答えを探す男の話を盛り込んだ、コシのあるロマンス推理ドラマだ。愛する男を失った女刑事が偶然同じように似た男を見つけることから起こった内容を新たなカラーのロマンスとミステスリー的な要素を中に盛り込む予定だ。

このように劇的な展開の中で、それぞれ特別な魅力と個性を持つ三人が生み出すケミは、視聴者たちの目を楽しませる予定だ。まだ企画段階にある'ライオン(四子)'だが、これらのキャスティングだけでも大衆の期待を大いに受けている。

一方、'ライオン(四子)'は完成度に向けてキャスティング終了後、今年は11月から製作作業に入る。全編事前制作で作品を完成するという計画だ。