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パク・へジン、グラビアの一つもアイコンになる男のスタイリング提案

韓国経済TV(7/28)



俳優パク・へジンが3年間、モデルとして活動し、縁を続けてきたマインドブリッジファッショングラビアを通じて特有の素敵なイメージで疎通した。

パク・へジンは最近、ビジネスカジュアルブランドマインドブリッジと撮影した秋のグラビアを通じて柔らかいながらもプロフェッショナルなイメージで注目を集めた。



日増しに個性化されて多彩な趣向を持つワーキング・ピープルに関する話を描いた今回のグラビアはムード、スタイリング、アイテムにあり、それまでの固定観念を破って自由奔放なミックスを楽しむ人々の話を'ソフトタッチ(Soft touch)'というテーマで感覚的にとらえている。

グラビアでパク・へジンはコートとタートルネック、ジャケットなど様々なアイテムを消化し、ミニマリズムと洗練されたことを感じられる雰囲気をプレゼントした。どこにでも似合うこぎれいさの中でも自由な姿を見せながら、パク・へジン特有の端正さの中にシックであることをあらわにしている。

ニットスタイリングでは刺傷しながらも柔らかい雰囲気を醸し出したり、コートとパンツをマッチしてスマートながらもスタイリッシュさを見せてくれた。ネクタイをマッチしたスーツスタイリングはクラシックさとトレンディさを一緒に確保したと評価だ。



マインドブリッジ関係者は"現在の幸せを最も重視し、自分だけのヒーリングを追求するワーキング・ピープルの余裕と温かい感性のある話を映し出そうとした"と"暖かなカラーと洗練されたことが目立つコンセプトをスマートな外見と温かい感性のアイコンである俳優パク・へジンがブランドのロールモデルらしく、完璧に消化した"と伝えた。

このように今回のマインドブリッジ画集は、感覚的なミニマリズムと新しいアイデアを追求する創意的な雰囲気を表現したと評価を受けた。