OSEN(6/5)

俳優パクヘジンがもう一つの'チーズイン・ザ・トラップ'を撮影中だ。 今回はドラマではない映画だ。
パク・ヘジンはこれに先立ち、昨年tvNのドラマ'チーズ・イン・ザ・トラップ'で、ユ・ジョン役を務め、女性視聴者たちを騒がせた。 このドラマは大きな人気を集めたウェブトゥーンが原作で放送前から誰が出演するか大きく期待を集めた作品でもあった。 ユ・ジョン役にパク・ヘジンがキャスティングされたというニュースが伝えられた時高いシンクロ率で視聴者たちの期待を集めたが期待したとおりパク・ヘジンは外見から学閥まで完璧なユ・ジョン役をきちんと消化して好評を受けている。
そんな彼がもう一度ユ・ジョン役を演じる。 新しいホン・ソルの俳優オ・ヨンソとともに、ドラマとは少し変わった感じの'チーズ・イン・ザ・トラップ'を披露する予定だ。
-'チーズ・イン・ザ・トラップ'の撮影をどうやっているの?映画とドラマの差がありますか?
▲ドラマは数ヵ月間、16回分を撮ってるわけだし映画は含蓄的な要素を含んでいるのでインパクトある場面と映画的な要素を追加して撮影を進行している。 原作にない部分も盛り込んでいる。 初めて撮影を始めた時はどのように別のユ・ジョンを見せるか悩んだが、そうする必要がなかった。 あえてまた、ひねって見せる必要があるか、と思いましたし、ドラマで予めお見せしなかった部分を表現しようとした。
-新しいホン・ソル、オ・ヨンソとの呼吸はどうかな?
▲呼吸が合う。 撮影場の雰囲気も良い。 ドラマほど長い呼吸ではないのでたくさん親しくなることができなかった。 ホン・ソルと20回程度撮影したが、まだ20回くらいしか会えなかったが、これまでは呼吸が合う。

'チーズ・イン・ザ・トラップ'だけでなく、ドラマ'ライオン'の撮影も控えているのか?
▲1人4役だ。 1で複数の役の演技は容易ではない、1人で全役、ドラマが成功した事例を見たことがないようだ。 それで、準備をたくさんしなければならないようだ。 作品が終わるまで4人の人物を引っ張って行き様々な要素を配置している。
-、絶えず作品をしながら忙しく過ごしていますが結婚に対する考えがあるか?
▲結婚に対する憧れがあったが、甥たちと過ごしながら少しなくなった。 私の子供に同じ靴を買ってあげたいと憧れがあったが、甥らに同様の靴を買っても、自分の子供を産んで見ると、甥とはまた違うだろうが、子供よりも未来に結婚する人と十分な時間を過ごしたい。
活動しながらたくさんできなくて、公開恋愛もしたことないが、結婚する人と旅行にも行って二人が一緒にいれる時間が欲しい。 しかし、今は甥たちがいるからなのかすぐに結婚しなくちゃいけないと言う考えはない。 いつかいい人ができて結婚すれば、十分共感してから家庭に対する計画を築きたい。
私は芸能人との恋愛に注意することもあるが、隠して会わないのではなく、本当に忙しくて会えない。 一つ一つ、毎年考えることが違う。 敢えて執着したくない。 もうちょっと私の健康のために一眠りしたい。
-家では結婚せよということはないのか?
▲お正月の時などに'(結婚)しなくちゃ'という言葉を言うが真剣には言っていない。 '時がくればするだろう ' しかし、あまり遅れないように結婚するつもりだ。