mydaily(5/31)

'マンツーマン'のブラザーコンビがドラマの最後の共演もある。
31日、JTBC金土ドラマ'マンツーマン(MAN X MAN)'側は"'マンツーマン'16回団体観覧とこれに先立って行われているコメンタリーライブショー'マンツーマン探偵団'公開放送に俳優パク・ソンウンも出席する"と明らかにした。
先立ち、今回の視聴者との団体観覧には俳優パク・ヘジン、テ・インホとともに、チャンミンPDとキム・ウォンソク作家が参加を確定した。 事前制作で早くから撮影を終えて終放宴(チョンバンヨン(打ち上げ))まで終えた状況だが、俳優と制作陣のドラマに対する格別な愛情を持ってもう一度、最後まで一緒にする予定で、さらに和やかさを増している。
ここに'マンツーマン'OST'君という理由'を歌って、ドラマに感動を加えたボーカリスト、ホ・ガクも一緒に現場を豊かにする見通しだ。
'マンツーマン'製作陣は"他の俳優たちも一緒にしようとしたが、映画や広告などのスケジュールが重なり、やむを得ず参加が不可能になった。 最後までドラマに向けた義理を見せてくれた皆に感謝したい"と立場を伝えた。
来る6月10日最終回を迎える'マンツーマン'チームは同日、団体観覧に先立ち、毎週偶数回の放送が終わって、ネイバーVアプリV DRAMAチャンネルとパク・ヘジンVアプリを通じて進めた'一番探偵'の時間を繰り上げて終了の感想を述べるとともに最後のビハインドストーリーを大放出する予定だ。