クライマックスに突き進む「マンツーマン」...銃に撃たれたパク・ヘジン、何? | たまちゃんのブログ

たまちゃんのブログ

アメンバー申請はお休みしてます。

クライマックスに突き進む「マンツーマン」...銃に撃たれたパク・ヘジン、何?

jtbc(5/26)



'マンツーマン'最強ゴースト要員キム・ソルウ(パク・ヘジン)にも、一触即発の危機がやってくる。

26日JTBC金土ドラマ'マンツーマン(MAN x MAN)'(演出チャンミン、脚本キム・ウォンソク、製作ドラマハウス、マウンテン・ムーブメントストーリー)の製作陣は、銃に撃たれ、深刻な負傷を受けたキム・ソルウ(パク・ヘジン)の姿が捉えられたスチールカットを追加で公開した。



この20日に放送された10回では'三つの木彫り像'作戦を指揮していたチャン・チーム長(ジャン・テホ)がペク・インス(チョン・ホジン)とモ・スンジェ(ヨン・ジョンフン)の計略で、国情院全体が危機に陥ると、作戦をしばらく棚上げしてソルウにもしばらくヨ・ウングヮン(パク・ソンウン)の警護員に偽装任務を継続するよう指示を下した状況。

公開された写真では任務完遂率100%を誇る絶対強者エリート要員キム・ソルウが、銃で撃たれて重傷を負った反転の姿が捉えられて、最大危機を迎えたソルウの生死をめぐって不安感が高まった。


'マンツーマン'製作陣は"今回の11回に'マンツーマン'のクライマックスが行われる。 予想できなかった裏切りが相次いで提起され、大きな危機を迎えたキム・ソルウがどのように難関を克服するようになるかが、今後の重要な観戦ポイントになるだろう"と期待を要請した。

今週'三つの木彫り像'を探すためにもう一度、非公式の合同作戦とともに、要員Yを死に追いやった内部の裏切り者を探すための本格的に追跡が開始される'マンツーマン'は今日(26日)夜11時に11回が放送される。