'マンツーマン'=パク・ヘジン総合ギフトセット…コミックからアクションまで | たまちゃんのブログ

たまちゃんのブログ

アメンバー申請はお休みしてます。

'マンツーマン'=パク・ヘジン総合ギフトセット…コミックからアクションまで

10アジア(5/25)



それこそパク・ヘジン総合ギフトセットだ。 コミックから情報・メロ・スリラー・アクションまで。 確かにした人物だが、毎回新たなキャラクターを誕生させるように多彩な魅力を自慢する。 このように'マンツーマン'の中パク・ヘジンは今まで見たことのないキャラクターを作りながら、次の行動を期待される。

パク×ヘジンはJTBC金土ドラマ'マンツーマン'(シナリオキム・ウォンソク、演出チャンミン)で、千の顔を持った国情院のゴースト要員キム・ソルウの役を演じた。 キム・ソルウは任務完遂率100%の絶対痕跡を残さず最精鋭要員であると同時に本音を知ることができないミステリアスな人物だ。

初回から彼は視聴者の視線を一気に捕らえた。 迫力あふれるアクションと特有のカリスマで刑務所脱出する場面を完成させたのに続き、剣と同じながらも、時には隙を見せているヨ・ウングヮン(パク・ソンウン)の警護員に変身し、笑いを誘った。

特に秘密作戦を遂行するため、チャ・ドハ(キム・ミンジョン)を誘惑する姿は新鮮でもある。 、数々のロマンチックな面貌を披露し、優しい姿を見せながらも、ヨ・ウングヮンとスタッフに関係がばれないように毒舌を躊躇しない姿は失笑を決めさせる。



このようにパク・ヘジンは時々刻々と変わるキャラクターを立体的に描いて、ドラマの楽しみを加えている。 'ワンマンショー'といっても過言ではないほど、ヨ・ウングヮンの警護員・チャ・ドハの彼氏、そして国情院のゴースト要員まで多様な魅力を自慢する。

だけでなく、パク・ソンウン、キム・ミンジョンとも特別なケミを誇る。 パク・ソンウンとはブロメンスを、キム・ミンジョンとは極めて甘辛い'諜報メローの'を描いている。とくに、パク・ソンウンとはロマンスよりもっとときめくブロメンスを完成させて視聴者たちの好評を受けている。 二人のブロメンスが'マンツーマン'の観戦ポイントに挙げられるほどだ。

パク・ヘジンはこれまで'チーズ・イン・ザ・トラップ''悪いやつら''ドクター異邦人''星から来たあなた'など様々な作品を通じて個性の強いキャラクターを演じてきた。 それだけでなく、お茶の間劇場'視聴率保証小切手'と呼ばれるほどする作品ごとに人気を集めた。

'マンツーマン'も初放送視聴率4.055%を記録し、彼の力をもう一度印象付けた。 前作'力の強い女ドボンスン'の初放送視聴率3.829%を超えたのに続き、JTBC歴代ドラマの中で最も高いオープニングスコアを示したもの。このようにパク・ヘジンは'マンツーマン'を通じて話題性と演技力を同時に立証させた。

ある放送関係者は"'マンツーマン'はパク・ヘジンの八色鳥魅力が勢揃いしていると言っても過言ではない。 特に今までとは違う姿が大挙含まれ、彼の演技的スペクトルがさらに広くなった。 これから彼がどんな演技と行動を展開するか期待される"と伝えた。