News1(5/21)

'マンツーマン'パク・ヘジンとパク・ソンウンコンビのブロメンスをもとに、月間ブランド評判で上昇傾向を見せた。
20日に放送されたJTBC'マンツーマン'(演出チャンミン、脚本キム・ウォンソク)では、韓流スター ヨ・ウングヮン(パク・ソンウン)に5百万ドルを借金したゴースト要員キム・ソルウ(パクヘジン)が、警護員に復帰した姿が描かれた。
ドラマの中彼らの愉快なブロメンスはカメラの内外で完璧なケミを見せてくれた抜群のチームワークで始まった。 公開されたビハインド・カットには徹夜スケジュールが続いた際にもいたずらをし、笑いが絶えなかった二人の姿が描かれている。
パク・ヘジンとパク・ソンウンは韓国企業の評判研究所が最近放映ドラマに出演中の役者50人のブランドビックデーターを分析した5月俳優ブランド評価指数(4月20日~5月21日集計)でも並んで1位と3位を占め、話題を集めた。 このほか、2位'怪しいパートナー'チ・チャンウク、4位'君主-仮面の主人'ユ・スンホ、キム・・ソヒョンなど若い俳優たちの躍進が目を引いた。
'マンツーマン'関係者は"実際なのか、演技なのか見分けがつかないほどパク・ヘジンとパク・ソンウンのケミが格別だった"、"これをもとに、スターブランド評判で高い順位に上がることができたこと"と明らかにした。
一方、'マンツーマン'は、中国版ツイッターの微博でも累積検索2億7千万ビューを超え、現在放送中の韓国ドラマの中で最も高いクリック件数を記録している。 毎週金、土曜日の夜11時に放送される。