パクヘジン、5月俳優ブランド評判1位…2位のチ・チャンウク・3位のパク・ソンウン(公式) | たまちゃんのブログ

たまちゃんのブログ

アメンバー申請はお休みしてます。

パクヘジン、5月俳優ブランド評判1位…2位のチ・チャンウク・3位のパク・ソンウン(公式)

スポーツ朝鮮(5/21)



ドラマ俳優ブランド評判2017年5月の調査結果、1位パク・ヘジン 2位のチ・チャンウク 3位のパク・ソンウンと分析された。

韓国企業の評判研究所は2017年4月20日から2017年5月21日まで放映したドラマに出演中の役者50人のブランドビックデーターを分析し、消費者らのブランド参加量、メディア量、疎通量、コミュニティ量を測定した。 ドラマ俳優5月、ブランド評判順位20位までのブランドビッグデータ49,718,309個を過ぎた4月、ブランドビッグデータ44,815,676と比較すれば、10.94%増加した。

ブランド評価指数は、ブランドのビックデーターを抽出して消費者行動分析をして参加価値、疎通価値、メディアの価値、コミュニティ価値、ソーシャル価値に分類して加重値を置いて出た指標である。 ブランドビッグデータ分析はブランドに対するグンブチョン評価、メディアの出所と関心も、消費者たちの関心とソトンリャン、問題に対するコミュニティの拡散、コンテンツに対する反応と人気度を測定することができる。

2017年5月、ドラマ俳優ブランド評判20位の順位はパク・ヘジン、チ・チャンウク、パク・ソンウン、ユ・スンホ、キム・・ソヒョン、ナム・ジヒョン、キム・ミンジョン、ユ・アイン、チェ・ジョンアン、チェスビン、エル、ユンギュンサン、コギョンピョ、チョウジン、イハヌィ、ユンソヒ、金ジフン、イム・スジョン、李ユリ、イ・ジフンの順だった。

1位、パク・ヘジンブランドは参加指数418,192メディア指数967,848疎通指数1,544,244コミュニティ指数1,313,154になり、ブランド評価指数4,243,438と分析された。

2位、チ・チャンウクブランドは参加指数762,137メディア指数1,034,292の疎通指数1,030,484コミュニティ指数1,267,818になり、ブランド評価指数4,094,731と分析された。

3位、パク・ソンウンブランドは参加指数605,381メディア指数1,116,612疎通指数1,188,564のコミュニティ指数1,166,011になり、ブランド評価指数4,076,568と分析された。

韓国企業の評判研究所ク・チャンフヮン所長は"2017年5月、ドラマ俳優ブランド評判の分析結果、ドラマ'マンツーマン'に出演しているパク・ヘジンとパク・ソンウン、キム・ミンジョンブランドが1位と3位、7位を占めた。 ドラマ'受賞したパートナー'に出演しているチ・チャンウクとナム・ジヒョンブランドは2位と6位を占めて、ドラマ'君主-仮面の主人'に出演しているユ・スンホ、キム・・ソヒョンブランドは4位、5位を占めた。"と分析した。

続き、"俳優パク・ヘジンブランドへのリンク分析では'ハンサムだ、新しい、愛'が高く、キーワード分析では'マンツーマン、キム・ミンジョン、年齢'が高く表われた。 パク・ヘジンブランドに対する否定割合比率分析では肯定の割合が63.41%であると分析された"とビッグデータは分析した。

韓国企業の評判研究所(http://www.rekorea.net所長ク・チャンフヮン)は、ブランドのビックデーターを分析し、ブランド評判の変化量を把握している。 今回のドラマ俳優ブランド評判の調査は2017年4月20日から2017年5月21日までパク・ヘジン、チ・チャンウク、パク・ソンウン、ユ・スンホ、キム・ソヒョン、ナム・ジヒョン、キム・ミンジョン、ユ・アイン、チェ・ジョンアン、チェ・スビン、エル、ユン・ギュンサン、コ・ギョンピョ、チョ・ウジン、イ・ハヌィ、ユン・ソヒ、キム・ジフン、イム・スジョン、イ・ユリ、イ・ジフン、ホ・ジュンホ、チェ・テジュン、チェ・ジンヒョク、オ・ジウン、ユン・ヒョンミン、李儁(イ・ジュン)、イ・ボヨン、オ・ユンア、金志錫、リュ・スヨン、金泳徹(キム・ヨンチョル)、朴善晧(パク・ソンホ)、チ・ヒョンウ、ヨン・ジョンフン、チェ・ガンヒ、チェ・ジョンウォン、李相允(イ・サンユン)、クォン・サンウ、イム・ジュウン、オム・ジョンファ、クォン・ユル、チャン・ソヒ、イ・ユヨン、キム・ドンジュン、キム・ミギョン、キム・ガプス、キム・ジュヒョン、ソ・ジュヒョン、キム・サンジュン、ペ・ジョンオクに対するブランドビックデータの分析で行われた。